タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

赤司がついにふふふさんの本名身元公開。また何故かふふふさんのコメントだけ表示されないので、書きます🐕

赤司からもコメントが来ました。

ふふふさんの本名を晒してしまっているとこがあって、そこは〇〇○と、表示してます。

通知が来て、見たら赤司がふふふさんの本名を晒してたので、急いでコメントを消しました。

 

赤司

ふふふもてつやもつゆだくも調子乗らない方がいーよwうん。マジ、これ必見!ふふふはいつでも住所も本名もバラせる✌(꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡✌)あ、あと本性もなッw

てつや最初自分のから何個もやっててありがたかったのに、こんなで残念。なんなんやろーw€」*=#ww結局、ふふふの本名は〇〇○ 〇〇○だからwwwwwあと、〇〇○〇〇○〇〇〇〇○に住んでるww

 

2017.11/14 10:03

 

ふふふさん
てつやさんコメ返ありがとうございます😊

いぶじょー、地味にウザいです(笑)

赤司の、俺も通報したくて
さっきやっとできました。

ご協力ありがとうございます😊
2017.11/14 12:17

 

あと、ふふふさんは赤司のコメントに気づかれてないと思います。コメ返もつゆだくさんと、てつやさんにしかしていないので

すぐ僕が消したので…多分。

 

流石に衝撃でした。

赤司どうなってるんですか…

嘘こくし、赤司の頭おそがい…

どいだけ犯罪を犯すんでしょうか。