タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

ふふふさん、昨日は申し訳ないことをしてしまいました…。

赤司さん、信頼していました

ですけど最近は僕に偉そうな態度を取るようになってきて、ん?って感じでした

「お前はコツコツブログかいたらよいよーw」「俺を越せたら神。まぁ、お前じゃ無理だろうけども」と、皮肉が止みませんでした

ふふふさんとこーじさんのやり取りを一覧見させてもらってたんですけど、微笑ましいので好きでした

なのに消えてて驚きですね⁉️

本名晒して何がいいのか…。

まず?なぜ?本名?わかる?の  か?

 

ふふふさん、こーじさん、メロクロさんへのアピール頑張ってください😃