タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

ドリームカップルは存在しなかった。事によりファンの意見。

メロクロさんのYouTubeページ

https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

 

嬉しい、悲しいが重なる。

 

正直やったー

 

真彼がいたらショックなんだけど

 

メロクロさんモテるから彼氏いるだろ

 

もし彼氏いたら、メロたんと付き合うとか図々しい。

 

メロロがフリーなら天国✴️

 

もう彼氏メロンか四つ葉だったらいいのに(T . T)

 

メロたんの彼氏誰か知ってるよ?(嘘)

 

 

 

※みなさんに許可を得られなかったので、みな様 名無しでお願いします。

 

などなど、色々な意見があります。僕のコメ欄に書いてくださって、ありがとうございます😊

 

僕は彼氏が必ずいると言っても過言ではないと思います。真の彼氏、又は 新の彼氏を知りたいですね

 

最近ではメロクロさんに猛アタックのファンもいます。その人はしかもリアルで交流がある方。僕らも負けてられませんね!先越されても困ります…でもそのリアルの人(ふふふさん)が、彼氏になろうとして努力してあるということは、彼氏がいないと知っているのかも知れません!しかし、彼氏がいないと嘘をついてあげてる可能性も…😥

それに、店員さんとお客さんらしいですね。

メロクロさんが店員さん?ふふふさんがお客さん?どちらでしょうか…

どちらにせよ、どちらかが動かないと進まない関係になりますね。

一体メロクロさんはふふふさんに好意があるのでしょうか?いや、ないでしょう…そう願いたいです。ふふふさん、ごめんなさい。

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。