タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

ドリームカップルついに破局? カップルではない友達?

メロクロさんのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

赤司さんのブログ

https://ameblo.jp/saka-akasi

 

久し振りです。暫くの間、反省をしていました。僕は、最低な人間でした。

内容は、ゆうだいさんについて偽りの情報を流した上に、赤司さんにまで悪コメで嫌がらせをしてしまいました。しかも、弱い人間だから、もう1人の悪い相棒と共に。

こんな悪い人間を、許してくれた赤司さんには心より感謝してます。

 

メロクロさん、ゆうだいさん、みなさん長い間申し訳ありませんでした。

もう信じて貰えないと思いますが、いつか信頼を取り戻せるよう努力していきます。

赤司さん、一緒に頑張りましょう。

 

長らくお待たせしました。本題に入ります。

まず、メロクロさんのファンが赤司さんのブログにコメント。

 

ドリームカップルさんの美声の歌は聞けなかったか。2人で相談して決めた?でも歌うとなるとな、無理か。てか、付き合ってはないんだろう?ずっと2人の関連ブログとか見てきてる人は解るだろうが、かすじさんがドリームカップルって名付けただけだもんな。仲はいいだろうが手繋ぎだけじゃ付き合ってるとは言えんな。コメでも付き合ってたらもっと違うこと書くよな?何せ2人のエピソードが無さすぎ。かすじさんが付けてくれたドリームカップルとは周りが騒ぎすぎてしまったってことか?赤司さんのブログ読んで共感した!いいところついてると思います。

 

僕は赤司さんのように、勘付くこともありませんでした。こちらのファンさんに赤司さんが返信。

 

こうじさんコメントありがとうございます。

僕もずっと気になっていました。付き合ってるとは、程遠いと思います。僕が歌をリクしたのも、実は試していました。お二人、申し訳ありません。メロクロさんがゆうだいさんに、好きだと言ったことが今のところないし、可笑しな話です。顔を出さずだとしても、ツーショットぐらい上がると思います。(一緒に出かけました。等)言い出して下さる方が現われず、困ってました。きっかけを作って頂き誠にありがとうございます。
僕は、これからもメロクロさんを応援したいです。

 

2人の意見は正しい。ドリームカップルが存在しなかったのか、将又、破局か?それはまだ分かりません。

ですが、元々お二人は仲の良い友達だったのでは?と、思いたいですけど、ゆうだいさんの好意が強く、男女の友情が成り立ってるとは思えません。しかし、メロクロさんが好きだとは思えません。ゆうだいさんの一方的な好意だろうと。

 

ドリームカップルなんて偽りだ。メロクロさんに対してただゆうだいさんが好きなだけだろー?絶対メロクロさんは好きじゃない。それなのに騙されてるお前がバカかすじが問題。あの2人は付き合ってない。メロクロさんは認めたくなかったんじゃ?お前もかすじに騙されてるのが悪い。しょーもなくて草

 

これも1人のファンのコメントです。

かなり厳しいですね。ですが、赤司さんへのアンチはどうかと思いますが、後は正しいです。

僕もアンチをしてしまいました、申し訳ありません。

 

メロクロさんは、やはり彼氏がいなかったのか?

しかし、あそこまで多くの男性を魅了する力があります。なので、彼氏がいないとは考えられない…

彼氏がいないと連発もしていましたが…あくまでもサービスですよ。メロクロさんの広い心に感謝です。これからは、メロクロさんの新彼氏を知りたいです。

 

 

閲覧ありがとうございました。