タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

ゆうだいさん連絡繋がらず・・・真相は?

大好きなメロクロさんのチャンネル登録・フォロー宜しくお願いします♪

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メントスさんから僕にメッセージがありました。

※丸コピの許可を得ました。  ()  の部分は付け足しです。

 

ゆうだい(さん)からの電話出られなかったから

さっき掛けたんだけど繋がらない。

突然なんで?

 

初めてだよ。10分に一度は掛けてるんだけど…出ない。

 

俺が(ゆうだいさんからの)電話でておけばよかったですか?俺の責任です。

本当にごめんなさい。

 

メロたんに悪いことしちゃって罪悪感ぱない…

 

や、悪気はなかったんですよ。

どうしよう。

 

よしき(さん)ケース?

やば。

 

え、あの時と同じメッセージ付き画像とか送られてこないよね。

え、怖い怖い

やめてよ、本当。

ごめんなさい。

 

 

と言う内容でした。

ちなみに3時から連絡が取れないとの事。

実際僕から電話をかけましたが、対応がありませんでした。(出ませんでした)

僕は不安になり 何度もかけました。

しかし 対応がなし。

 

ゆうだいさんが睡眠中ですと、ここまで長時間連絡が取れない…と言うことはないです。

ゆうだいさんは現在不眠症なので、睡眠が取れたとしても多くて30分です。

なのでありえません。 

 

気絶という可能性はかなり低いです。

なぜなら、ゆうだいさんの気絶時間は5分〜15分が平均とされています。

 

メントスさんの友人は

 

いつもとの差がありすぎる。

絶対に何かあるでしょ。

 

と、語ります。

その“何か”が問題ですね。

 

よしきさんは

 

ゆうだいくんの事だから一人で外出してる可能性もあるわ・・・前もよく不思議な言葉を言ってから一人で外出してたのよ…何が目的かわからないけど。でもやっぱり4月5日から酷い行為を繰り返してるのよ・・・心配だわ。

 

と語っていました。

 

よしきさんの弟は

 

知らね

 

この一言でした😅

まぁそうなりますよね…

 

また真相を探って、何かあったり

物事に進展が訪れたら追加します。