タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさんの素敵なイラスト♪ メロクロさんに嫌がらせ行為をする人物の情報。

大好きなメロクロさんのチャンネル登録・フォロー宜しくお願いします♪

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

 

 

今回は!メロクロさんが素敵な作品を連続投稿してくれました♪

まずは、

 

メントスさんとのコラボの

f:id:kamatanlpamn:20170610212146j:image

リーンプリリさんです。

緑と黄緑のオッドアイと、全体の色が落ち着いているのがが特徴的ですね♪

とても可愛いです!

 

続きまして、

メロクロさんのリア友。はやマンさんとのコラボの

f:id:kamatanlpamn:20170610212324j:image

ブルーフララさんです。

透き通る夜空で行われている、花火を見ているような気分になります♪

とても可愛いです!

 

そして最後は、よしきさんとのコラボ

f:id:kamatanlpamn:20170610212659j:image 

エンジェルーラさんです。

ピンクアレンジという、ブナンな色をメロクロさんの画力で可愛いに変えているので凄いですね♪

とても可愛いです!

 

どのイラストを見ても思うことは、配色が誰をやったとしてもメロクロさんの画力でなんでも素晴らしくなる!と言うことですね。

それと、瞳が特にいつも綺麗です♪

僕は今回、ブルーフララさんが一番お気に入りです♪

花火大会はいつもお父さんと見に行ってますが、僕は花火に夢があるのでとてもブルーフララさんはこの中でお気に入りです♪

しかし、どれもいいですよね!

 

これからもメロクロさんの作品を楽しみにしています♪

ありがとうございました。

 

 

メロクロさんに嫌がらせ行為を行い、終いには犯罪を犯した人物について。

その名は、ゆーと、言う人物です。

本名には、が含まれる者です。

 

この人物は、学校で男女に嫌われており、メロクロさんのような大人気の可愛く、優しい女の子を狙い、嫌がらせ行為を長期間かけてしていたとの事です。

 

まず、Instagramメロクロさんと、僕ら男子の垢が違反をしていると報告を受け、使用不可能となってしまいました。

これは完全なる濡れ衣でした。

メロクロさん、僕たちを200個のInstagramのアカウントから通報した人物は、ゆーでした。

 

そして、メロクロさんGoogle+(ぐーぐるぷらす)で検索をすると、先頭に表示され、隣にゆうだいさんのアカウントが表示されるシステムだったはずが、

途中でもう一人の同名のメロクロ(男)と言う野郎が先頭にいく現象、メロクロさんゆうだいさんが隣ではなく離れて表示される現象、メロクロさんを検索するとメロクロさんのアイコンが初期状態の画像に表示される現象

ーゆ氏が5500個のアカウントの中で3000個のアカウントを使用し、メロクロさんを通報して、起きた現象との事です。

 

そして、メロクロさんへの他にもたくさんの嫌がらせ、ハングアウトで暴言を吐きまくるなどをし、完全に法に触れてます。

 

ではここで、ーゆ氏の情報を発表します。

 

  1. YouTuberの妹
  2. 年齢は中学一年生。
  3. 低身長
  4. 鼻が大きすぎる
  5. 顔が大きすぎる
  6. 本名に  ゆ   が含まれる

 

 

と言う感じです。

お分かりですか?

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。