タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさんに殺害予告を出した犯罪者が名前を変え、逃げている。【ハムハム】という奴

大好きなメロクロさんのチャンネル登録・フォロー宜しくお願いします♪

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

大人気のメロクロさんに

バカ!きもい。しね。きえろ!ウザい、バス!デブくそ野郎しね!』

『さっさと殺してやる

と、暴言を吐き殺害予告(犯罪予告)を出し、犯罪と見なし未成年だとしても許されない行為であり、ただいま警察に住所を調査されております。

そろそろ調査完了とのこと。

その中『猫猫ちゃん』という名前だった奴が

 f:id:kamatanlpamn:20170509144236p:image

ハムハム と、いう名前に変えました。

自己紹介文が間抜けているため、クソなのがよく分かりますね。

アイコンのセンスは0。

最低ですね。

 

まぁ、調子に乗ってるとそのうち身元が発見されるのでそれまで、大人しくしてろって話ですね。