読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさんの彼氏のゆうだいさん遂に自殺か?

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

今男性に特に大人気のメロクロさんの彼氏、ゆうだいさんが遂に自殺をしたのではないかと、噂が出ています。

しかし、きちんとした情報が得られていません。

 

 

5月4日の10時半頃

ゆうだいさんが、メロクロさんの本名を数回呼び、返事がなく、電話を切ったとの事です。

きっと病状が悪化していたのでしょう。

その後も連絡を何度もしても応答なし。

メッセージの返信もないようです。

 

5月4日昼前(おそらく10時半頃)

ゆうだいさんがメロクロさんに送りたかった画像を、何故かよしきさんに送信したらしいです。

f:id:kamatanlpamn:20170505172552p:image

【注】こちらはよしきさんがメロクロさんの本名を隠し、加工したものです。

ドリームカップルが合作を最後にした作品と見られる画像の上に、

メロクロさんの本名が乗せられ【ごめんねありがとう】と書いてありました。

ごめんねだけであれば、他の考えもあります。ですが、ありがとうと、最後に記されているのは深い意味があります。

自殺を決意したのであれば、ごめんねの意味は、突然裏切り自殺を決意した事の謝罪かと思います。

ありがとうの意味は、今まで生きた中で一番感謝出来るのはメロクロさんであり、お世話になったり、生きがいをくれたメロクロさんへの感謝の意味かと思われます。

 

5月5日午前2時〜4時半まで

ゆうだいさんの母親と見られる人が、ゆうだいさんの連絡を取っていた端末を使用していたとの事。

 

しかし

5月5日午前4時半

よしきさんから電話をゆうだいさんにかけると、電話が繋がり、『◯…◯に…』(メロクロさんの本名が◯として見てください。)と、苦しそうな声で喋り、すぐに切れてしまったようでした。

完全にゆうだいさんの声であったとの事でした。

 

その後

誰もが連絡を何度もしても、応答無しだったようです。

 

よしきさんは自殺だと心配しているようてす。

僕は、病状が悪化して返信も出来ないではないかと思います。

 

しかし心配です。

自殺ではないと願っています。

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。

 

今回はブログへのコメントはお控えください。