
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

ドリームカップルが切ないと号泣するファン続出。その訳は? その他メロクロさんの素敵なイラスト♪

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

今回は、新たなメロクロさんのファンの非リア生活=年齢/かすじさんという方が

 

ドリームカップの心境を考えたら泣いてしまった。」と、ハングアウトで送信されました。

それは

 

同じクラスになる

お互い楽しい

ゆうだいさんが告白(言葉は不明)

付き合う

楽しい一年

クラスが離れる

号泣

耐えきれない

ゆうだいさんが病気になる

ゆうだいさんが不登校になる

彼女、メロクロさんが心配する

クラスが離れる(2年連続)

ゆうだいさんの病気が悪化

ゆうだいさんの両親に、ゆうだいさんとメロクロさん家族が裏切られる

誰も大人が助けてくれず(ネッ友よしきさんだけ)病気が最悪化

自殺(自絞死)を図る

↓ 

ゆうだいさんが今現在1年間、生きていられるか不明

 

色々な方から情報収集をして集まりました。

ありがとうございました。

 

こんなふざけた嘘のような話ありますかね?

激怒しています。

僕も実はお二人の心境を考えると、陰ながら、たまに思い出すと号泣してしまっています😅

 

そのかすじさんはメロクロさんのこの投稿で知ったようです。

f:id:kamatanlpamn:20170430120545j:image

f:id:kamatanlpamn:20170430120547j:image

こちらを見て、僕のブログをご覧になってくださったようです。

そして、ドリームカップルの詳細を知り、大人に子供だからと裏切られ、苦しまされていると言うのにも関わらず、にメロクロさんとゆうだいさんが一生懸命無理に元気を出し、今の自分を曝け出さず、明るく二人で作った作品を見て、とても気の毒で痛ましくなり、感情が溢れ涙が出ました。との事でした。

 

 

 f:id:kamatanlpamn:20170430120939j:image

そしてさらに協力をし合い、作った作品を見て更に涙が零れ落ちました。との事です

 

そして更に‼️

ゆうだいさんがいつでも一番にコメントを送信していて、辛く、話したくて必死にコメントを送信しているのを見て、とても痛々しく思い、悲しかったようです。

そして、メロクロさんが悲しい感情を隠し明るくコメントを返信しているのを見て、号泣してしまった。との事です。

 

それも、ゆうだいさんが酷い病気で苦しみ、毎日心配なメロクロさんが可哀想だと。

 

ゆうだいさんや、メロクロさんを裏切った大人たちは死ぬまで恨んでやろう。と、言っていました。

 

しかし、我々は物事が良い方向に進むことを願うことしか出来ないのが惨めな所です。

 

こんなに深刻に語ってしまい申し訳ありません😞

 

気分転換に

メロクロさんの素敵なイラストが投稿されました♪

 

まずはドリームカップコラボ作スプリーメルさんです!

f:id:kamatanlpamn:20170430122544j:image

吸い込まれてしまいそうになってしまう程、素敵な美しい瞳ですね。

リボンのグラデーションもゆうだいさんのいい案であり、メロクロさんの色塗りが丁寧であり、素敵ですよね。

その他もいつも通りの抜群の画力でしたね。

素晴らしい作品です♪

 

そしてよしきさんの弟のよーさんとのコラボ作キャラメラリさんです!

f:id:kamatanlpamn:20170430122552j:image

まさに名の通り、キャラメルの匂いが漂うぐらいにキャラメルらしさが出ています。

お腹が鳴ります(笑)

またもや素敵な3Dな瞳、一色の瞳も素敵です。

額の模様の色も可愛い。

最高な作品ですね。

 

まとめ

ゆうだいさんメロクロさんにはいつまでもコラボ作品を投稿してほしいですね。

メロクロさんの画力には誰もが黙然する程の上手さですね。

これからもお二人の活動に期待しています。

頑張ってください!

 

 

 

※よしきさんの件でコメント欄が大変荒れたので、今回はコメントを書き込めない機能をONにさせてもらいますのでご注意下さい。