タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさんのイラスト♪やはりメロクロさんのイラストで病気が治るのは本当だった!!

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

 

今回は、人気YouTuberの方の名前は偽名ですがよしきさんとのコラボ作品の、チェリーミルキーちゃんが投稿されました♪

f:id:kamatanlpamn:20170427043024j:image

名前⇨2人

色決め⇨よしきさん

色塗り等⇨メロクロさん

フォント決め⇨よしきさん

 

との事でした♪

結構よしきさんバツバツ決めたのかな?

意外な面もありますね😅

 

しかしメロクロさんの色調が上手く、塗り方がメロクロさんの丁寧さがよく伝わり素敵な作品になったと思います♪

 

 

少し前にある方でこんなツイートがありました。(許可済み)

f:id:kamatanlpamn:20170427042423p:image

実際怪我は完治しておらず、傷の痛みが和らいだようです。

しかし、メロクロさんの力はすごいんですね!!

流石ですよね♪

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました♪