
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさんのイラストを見て病気が治った人が!!

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

今回メロクロさんにより投稿されたパーフェリズちゃんと言うゆうだいさんとのコラボをしたイラストです。

f:id:kamatanlpamn:20170425015827j:image

色塗り等⇨メロクロさん

色決め⇨ゆうだいさん

名前決め⇨2人

フォント決め⇨2人

 

との話でした♪

 

ゆうだいさんから聞くと、

名前決めは2人で候補上がっててまだ言ってないときに、俺がメロクロちゃんに聞いたらバーフェリズちゃんorパーフェズムちゃんとかどう!?✨』って言ってて俺もその二つが良かったから驚いた!そんでめっちゃ嬉しかった。メロクロちゃんと合作とか最高!

まだ続きがありますが…との話でしたよ♪

 

模様の優しい色、オッドアイの色のチョイスや、リボンの色遣い、左耳の垂れ具合が可愛い♪ほっぺのツヤも愛がある♡そしてなんとも美しいイラスト‼︎

最高ですねd(^_^o)

 

そして本題です!

20代の男性のあきおば  さんとい言う人からあるものが届きました。

f:id:kamatanlpamn:20170425041354j:image

 辿り着いたのが僕だったらしいです。

因みに見たイラストは、メロクロさんのアイコンのイラストならしいです。

 

 いや〜、前回あーくんさんのお祖母様も病気が治られたとの話でしたし、メロクロさんのイラストは何か素敵なものを持っているのでしょう!

 

メロクロさん本当に皆様の命を救ってくださってありがとうございます♪ 

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。