
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさんの今回のイラストがきっかけに遂に高齢者の心も鷲掴み!!

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

今回Google+に投稿されたメロクロさんの、ドリーミラルさん

という、オリジナルの猫さんです!!🐈

こちら、保存させてもらったものです。

f:id:kamatanlpamn:20170422022127j:image

とっても色使いが素敵で可愛らしいイラストですよね♪

とっても好きです!

 

こちらを、あーくんさんはお祖母様に見せたらしいです。そうするとお祖母様は感動をしてとても褒めていたらしいです!

会話の流れをあーくんさんが教えてくれました!

お祖母様『とても優しいイラストだ。これは心から優しい子じゃないと描けない。これを描いた心優しい子は誰だ?』

あーくん様『だからさっきも言ったでしょ!メロクロさんって言う可愛い人だよ。』

お祖母様『そうなのか!メロクロちゃんっていうの?優しい子なんだね〜。これからもこの子のイラストをもっと見たい。なんだっけ?メロクロちゃん?』

あーくん様『いい加減にして!だから、メロクロさんであってる!』

お祖母様『そうかそうか、ごめんごめん!はははは』

あーくん様『はははははははははははははははははは』

それから色々…

 

お祖母様が涙目に見えたとの程とあーくんさんはいっていました!

お祖父様は一緒にお住まいではないらしいです。

 

それは絶対褒められて当然のイラストでしょう!

メロクロさんは才能持ちなので、心がクリーンな純粋なので!素敵なイラストを描けるのでしょう♪

またのイラストも楽しみですね♪

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。