
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

猫猫ちゃん 👈野郎がメロクロさんに殺害予告。

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

こんばんは🌆

暑い季節に近づいて来ましたね🌤

 

今回は、無罪のメロクロさん(僕のアイドル)に突然『バカは死ね』『クソブス笑』『お前みたいなバカはさっさと死ね』『クソブスデブ野郎』

と、メロクロさんに暴言を吐きまくった『猫猫ちゃん』というクソ人物ですが、そいつは更に悪化し、殺害予告を出しました。

 

これは、誰かにメロクロさんの陰口を言っていて、相手に返信をしようとしたら、誤ってらみりんさんに送信してしまったものです。

f:id:kamatanlpamn:20170421164548j:image

殺す

これは立派な犯罪なので、

 

警察に電話した結果は『その警視総監の方が捜査中なのであれば、任します』的な事を言われました。なので、らみりんさんの祖父様の警視総監の方が身元調査中なので、このまま五行以上の謝罪、他の動画へのコメントをしない、など反省をしないと警視総監の方が家に向かうとのことです。

 

今回【猫猫ちゃん】野郎が当てはまるのは、

 

脅迫罪

第222条
生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。
親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者も、前項と同様とする。

 

との事だと思います。(おそらく脅迫罪と考えています。あくまでも僕の意見です)

 

また追加します。

以上、タカユジ犬がお伝えしました。