タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさんがアイコンを変更♪ブスブスキモ嫌われ者クソ以下の(猫猫ちゃん)野郎も変更しやがりました。

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんがまた手書きアイコンの可愛い素晴らしいイラストに変更されました♪

前もとても素敵でしたが、今回はチビキャラ風味でした!

f:id:kamatanlpamn:20170413102656j:image

いや〜素晴らしい!

Google+から保存した拡大版

f:id:kamatanlpamn:20170416202446j:image

可愛いですね😍

流石メロクロさん!可愛いし、美味すぎるし(どちらの意味でも)悪いとこなしですね👍

 

それに比べて…【猫猫ちゃん】と言う、無罪のメロクロさんに突然殺害予告をしたクソ女。謝罪をしないし。

クソです。こいつまでアイコン変えてるんですよw

f:id:kamatanlpamn:20170416205717p:image

お前にアイコンにされたハムスターちゃんがかわいそうだわw

 変なクソ動画ですし。

手が男ですよ。男以上に握力有り余る、ゴツゴツガツガツデブな、デブスな手。

しかも漢字読めないんですよこいつwなんの漢字も読めないんです。ヤバいですよね。

なのにわたしすっごくモテますヨwうらやましいのぉぉ?www└(՞ةڼ◔)」

なんて、言ってるんですがw頭クソですよね。w

クラスメイトの女子生徒に、男子生徒にも女子生徒にも嫌われてるって証言されてたのにw

こんな指太くて短いなんて生活に害あります。

 

メロクロさん、ご自分のアイコン描き終えたので、そろそろゆうだいさんのアイコン作成に移りますかね😁

楽しみです♪

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。