タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

クラスが離れたことについて教師からの言葉。ゆうだいさんが残したメッセージ

メロクロさんのインスタページ(冤罪被害に遭って勘違いされてアカウント停止され、濡れ衣)

http://instagram.com/melon_clover

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ(自ら休止状態)https://picsart.com/merokuro

 

ゆうだいさんが、メロクロさんに残した手紙があったとのこと。次の年生で同じになると思い残したらしい。

ユーチューブユーチューブさんからいただいた画像だが、学年、メロクロさんの本名、ペットの名前はユーチューブユーチューブさんによりモザイクをかけられていました。

f:id:kamatanlpamn:20170406195733j:image

f:id:kamatanlpamn:20170406195742j:image

f:id:kamatanlpamn:20170406195752j:image

 これは、ゆうだいさんが実際に書いたメロクロさんの愛犬愛猫のイラスト、実際に打ったテキストでありました。

 

そして、今はクラスが離れたため、渡せられず話もお互いできないとのこと。

 

会ったら泣いてしまうのだろうか。

 

ゆうだいさんのイラスト、文字を見ると涙が浮かび上がります。

 

メロクロさんの気持ちはユーチューブユーチューブさんに取材していないのでよく分かりませんが、心配なのが伝わってきますね。

 

そして、元教師の方からお声をいただきました。

詳細は言えませんけど、簡単に言えば

今更クラスを変更することは残念ながら不可能だと思います。

と、色々詳細の言葉をいただきました。

雄大さんの母親がクソじゃなか、マトモでも不可能ではないかと仰ってました。

その元教師の方の学校は100%不可能だったらしいですよ。

メロクロさんの学校、校長次第ではないかと、仰っていましたよ。

しかし、状況も状況なので…

ゆうだいさんが命を落とすこともなきにしもあらずなので、変更は完全に不可能ではないと、私は思います。いいえ、私でありましたらクラスは今からでも変更しています。

との事でした。しかし、これは全て校長に掛かっているらしいです。

 

少しの情報提供に役立ちますように。

 

ドリームカップルは明るくないと!

お二人に元気を分けたいです…

その全ては、校長先生に掛かっています。