
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

ドリームカップルがクラスが離れた。ゆうだいさんまさかの自殺を図る…

メロクロさんのインスタページ(冤罪被害に遭って勘違いされてアカウント停止され、濡れ衣)

http://instagram.com/melon_clover

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ(自ら休止状態)https://picsart.com/merokuro  

 

 

今回、何年生になったかはユーチューブユーチューブさんは教えてくださりませんでしたが、ゆうだいさんとテレビ電話をした時に、自ら首を絞めて、自絞死をしようとしたらしい。

 

叫んだり、号泣…

いや、僕も言い切れないんです。

本当に心が痛くて…手順をお教えします。

全て情報提供はユーチューブユーチューブさんから。

 

 

去年のクラスが離れた

👇

不眠症になる

👇

体に異変(震える、叫ぶ、体が痛い、倒れる、自ら勝手に自殺行為など)

👇

医者に恋煩いによる、不眠症、精神的病気を診断される

👇

いつの期間もおまじないなどを実践。

👇

毎日10回ほど倒れ、気を失い毎日涙を流しなんとか耐えた

👇

クラスが同じになると思い、手紙を残す

👇

クラスが離れた

👇

メロクロさんに顔を合わせられなくなる

👇

母親に裏切られる。

👇

父親にも裏切られる。

👇

自殺を図り、自絞死をしようとする

👇

ユーチューブユーチューブさんに止められる

👇

文字を打てず、想いを伝えられず辛くて涙

👇

体調がMAXの悪化

 

との事。

まずみなさん言いたいのはクソ両親だなだと思います。僕も最初に浮かんだ事はこれです。

 

あまり詳細は言わないでほしいとの指示が、ユーチューブユーチューブさんからあったため控えますが…

母親が虚偽癖がある

父親は何もかも適当

母親は頻繁に嘘をつくとの事。

父親は何の手助けもなし。

 

具合悪くなった時のゆうだいさんの居場所はない。

 

しかし、彼女の大好きなメロクロさんに心配をかけたくないため連絡をせず、ユーチューブユーチューブさんにテレビ電話。

 

これは大変家庭環境が乱れているのがバレバレですね。

 

あと、学校は何故具合悪くもなっているのに、同じクラスにしなかったのだろうか。とても疑問に思っています。

校長、教頭がクラスを決めると聞いたことがあるので、校長と教頭が大変酷いのだろう。

 

ドリームカップルは大変元気がないとの事。

ゆうだいさんは死亡するとも思われるほどの状況だったと、ユーチューブユーチューブさんが出張。

メロクロさんは至って普通に悲しそう、とユーチューブユーチューブさんが出張。

 

みなさん、どうしたらいいですか?

メロクロさんの母親は行動的な為、ゆうだいさんの母親に相談をしたものの、全てあり得ない虚偽をつく。

ここでゆうだいさんの母親は、メロクロさんと、ゆうだいさんと、メロクロさんのお母様を裏切った。

 

もう提供のしようがありません。

 

クラスを同じにしない限り、ゆうだいさんは本当に命に関わるとの事ですが。

 

メロクロさんのファンの方々の皆さん、対処法を考え合いましょう。