タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさんのイラストを描いた人一覧!神の集まり!!!!!!!

メロクロさんのインスタページ(冤罪被害に遭って勘違いされてアカウント停止され、濡れ衣)

http://instagram.com/melon_clover

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ(自ら休止状態)https://picsart.com/merokuro

 

 

メロクロさんのファンの方のイラストを集めました!!

許可は皆様から頂いてます🎶

今回はLINEにて雨宮さんも描かれたらしい!!

f:id:kamatanlpamn:20170405003225j:image

まずは、YUUZU/ゆうずさん!

可愛らしくて、インパクトのあるイラストですね!

愛らしい笑顔を表現したかったらしいです!

本人コメント:自信作です!

f:id:kamatanlpamn:20170405003429j:image

続いて、ぴじゅまるさん!

チビキャラ風味で、メロクロさんを強くした感じの素敵なイラストですね!

上品なポーズを表現したかったらしいです!

本人コメント:もっと優しく描きたかった…(泣)背景ももっとよく描きたかったです(泣)

f:id:kamatanlpamn:20170405003802j:image

そして最後は、雨宮さん!

ドリームカップルを描いた様です!サイン付きだしかっこいい!!ふんわりと優しい印象のイラストですね!描いている内にゆうだいさんが憎くなったらしいです…

ゆうだいさんの方が愛が強いのを表現するために、ゆうだいさんの方がメロクロさんを、見ている様にしたかったとのこと!あと、ドリームカップルと言えば手繋ぎを想像したが、紙不足だったらしい…汗

本人コメント:顔は難しかったのでなし。。メロたんの髪がもっと長かったぁぁ!!ゆうだいさんの髪わっかんね(白目)恋人繋ぎしてるとこ描けなかった!髪不足ジャボケェェエ

 

雨宮さんは、ゆうだいさんが一度も描かれていないからドリームカップルで描きたかったとのこと…

メロクロさんはメロクロさんのアイコンを参考にしたから描けたけど、ゆうだいさんの特徴は一切分からないため完全の想像らしいですよ!!

 

いや〜!!みなさんうまい!僕のイラスト出せない…描いたけどやめます((

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。