タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

ドリームカップルが純粋過ぎると話題に…

メロクロさんのインスタページ

http://instagram.com/melon_clover

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ(休止状態)https://picsart.com/merokuro

 

メロクロさんのPicsArtで何度も裏切られ、限界に達し無期限休止との事でした。

 

とても悲しいですが、Instagramでの活動はされるとの事でしたので安心しました。

 

そして、

 

ドリームカップルが純粋過ぎると話題に!

えっと…年齢がわからない為何も言えませんが、手しか繋いでいないことが判明されました。

それも、恋人繋ぎではありません…

僕はキスとか色々してるかなぁと、思ってましたが違くて良かったです。

その問題の投稿がこちら。

 

まず、よしきさんの投稿から

f:id:kamatanlpamn:20170402082416j:image

f:id:kamatanlpamn:20170402082418j:image

しかも、タグでゆうだいさん上、メロクロさんが下に設定されていました。

f:id:kamatanlpamn:20170402082453j:image

よしきさんは、メロクロさんが好きなので、かなり落ち込んでいるのでは?

画像は恋人繋ぎでしたね。

 

そして、その後のゆうだいさんの投稿。

 

 f:id:kamatanlpamn:20170402082620j:image またいいねミスです💧

言わなくてはならぬ言葉…まさか付き合ってないのでは?とも思いますが、まだ否定をしているだけです。

 

普通の手繋ぎだったんですね。

この投稿からみなさん純粋カップルと言っています。

しかし、みなさんゆうだいさんは純粋じゃないとの言😅

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。