タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさんの新たな説を回答。メロクロさんの投稿の閲覧数が凄すぎる…

僕のアイドルのメロクロさんのチャンネル登録フォローよろしくお願いします❤️

 

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページhttps://picsart.com/merokuro

 

まずは閲覧数がやばい件について!

f:id:kamatanlpamn:20170329205942j:image

これはやばい!

たった今の意味→1秒も経っていない事

それで52人に見られてるのは凄いです!!

 

そりゃクソブスのぽよもち デブ女もメロクロさんの事を僻み、妬み、いじめますねww

哀れなブスぽよww

 

 

そして新たに浮き出て来た説について解説。何故かゆうだいさんの説多

 

ドリームカップル同い年 説

事実です。

 

メロクロさんのお父さんクソ 説

事実です。詳しくは前のブログを〜

 

メロクロさん妬まれやすい 説

事実ですが、可愛いから仕方ないのでは。

 

ゆうだいさん顔流出気にしてない 説

事実です。

 

ゆうだいさん顔流出偽人物 説

いいえ、違います。

 

メロクロさん何故か個人情報漏れない 説

セキリュティ保護などに気をつけているので、事実です。

 

ゆうだいさん低身長 説

いいえ、顔流出写真は偶然再度の友達が高身長なだけです。

 

ゆうだいさん短気 説

事実ですが、本人はある理由で短気になったとの事。

 

ゆうだいさん両親どちらもクソ 説

謎の紙の内容からして両親が頼りないのは伝わって来ました。

 

ゆうだいさん長男 説

ある人物が弟がいると言っていました。なので、事実です。

 

メロクロさんポジティブ 説

事実です。

 

ゆうだいさんネガティヴ 説

いいえ、本人もある理由からマイナス思考になったとの事であり、普通は前向きポジティブです。

 

ドリームカップル付き合ってない 説

これは違います。

 

メロクロさんゆうだいさんの事好きじゃない 説

ゆうだいさんの想いが強すぎるので、メロクロさんの方が想いは弱いのは事実だと思います。

 

ゆうだいさん一年で老けすぎ 説

本人はその一年で辛い出来事があり老けたかもとの事。なので、事実だと思います。個人的には確実に思います。

 

ゆうだいさんメロクロさん以外の女性が大嫌い 説

本人は、メロクロさん以外女じゃない。気持ち悪いから大嫌いじゃ収まらない。との事。それに一途なので、事実です。

 

 

まぁこんな感じでした!

また説が出たら解説しますね!!!!

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。