タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

ぽよもち とか言う糞ブス女について

僕のアイドルのメロクロさんのチャンネル登録フォローよろしくお願いします❤️

 

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページhttps://picsart.com/merokuro

 

 

ぽよもち糞女について。

まずアイコン。

 f:id:kamatanlpamn:20170329020208j:image

自分の顔載せる時点でナルシスト

え?待てよ

f:id:kamatanlpamn:20170329020222j:image

うわぁww二重幅なさすぎるから一重みたいなので、加工してるのに目が極細鼻デカくて低いからって隠すしかなくて眉毛もちんちくりん指も短くて服もダサいw

 こんな顔でよく載せれたなw

ブスにも程があるぞ!キモデブ不細工くそ女!!ww

 

あ、この糞女のURL。

https://www.youtube.com/channel/UCviDvmfJZ37IarVCLxJFohA

名前変えたら逃げる場合があるから貼っときます。

 

で、こいつは

話した事もないのに、大人気のメロクロさんをひがんで脅迫文を書いてます。

 

あと、メロクロさんの名前を草生えるとか言ってバカにしてましたが、

f:id:kamatanlpamn:20170329020608j:image

お前がブスw

完全なる僻み妬みブスの妬みはみっともねぇww

脱字があるなんてバカらしw

 

お前の心理がヤバイ。

 

このコメント書いてないと嘘をついてるんで糞ですね。

全てのコメ見ても頭おかしいです。

 

 

えっと、ノッチさんは良い方です

 

まぁ、キモデブブスの話でした。

 

みなさん拡散よろしくお願いします。