タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

猫猫ちゃん 🤛犯罪者がさらなるひどい暴言…差別

僕のアイドルのメロクロさんのチャンネル登録フォローよろしくお願いします❤️

 

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページhttps://picsart.com/merokuro

 

 

 

猫猫野郎の動画に、4人の方がコメントしました。それは、メロクロさんに暴言を吐いたことに注意を行なってくださっているのです。

 

そしたら、1人の方は無視、2人の方には冷たい文章で嘘をつきました。そして、警察官のお孫さんのらみりんさんだけには普通の返信でした。

これは自分が警察官のおじい様に調査されてるからってビビリってるんですよねww

 

差別行為が酷い猫猫野郎です。

 

あと、メロクロさんに言った暴言『バカは死ね』『お前はさっさと死ね』『クソブス』以外にも、メロクロさんに暴言を吐いていました。

f:id:kamatanlpamn:20170328195043j:image

f:id:kamatanlpamn:20170328195053j:image

色々あって画質が悪くてごめんなさい…😓

 

お前がキモい。

何も笑えない。

 

猫猫野郎はクソ。

 

しかも、『こないだも可愛いからめっちゃスカウトとか色々されたしー(笑)(笑)』と言ったのに、りんりんさんに何のスカウトですか?と聞かれたら、嘘なので言えず『小さい頃だから、分かりません。』と冷たく返答してましたw今度は乃々花さんに『でも、こないだもって言ってましたよね?』的なことを言われたら、『いいえ、小さい時です。』とか言ってましたwwこいつはクソだなwそして更に『え?じゃああれって嘘なんですか…?』と言われたら何も言えなくなりましたw

 

あと、変な音フェチ動画なんかあげてて、自分の指が太くて短くて、まんじゅうみたいなので、痩せてるなんて言ったのが嘘とバレてしまうので、妹の音フェチ動画とか更に嘘をつくようになりましたw

 

あと、差別で今度はりんりんさん、らみりんさん、ノッチさん、くんシズさんのコメントは消すと言っていました。

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。