
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

猫猫ちゃん 野郎が犯罪行為でチャンネル登録を増やしている

僕のアイドルのメロクロさんのチャンネル登録フォローよろしくお願いします❤️

 

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページhttps://picsart.com/merokuro

 

メロクロさんに無罪なのに突然に【バカは死ね】と、投稿した猫猫ちゃん野郎。

f:id:kamatanlpamn:20170328012251j:image

f:id:kamatanlpamn:20170328012253j:image

また調子乗って動画上げやがりました。

皆さんをしています。

まぁ、こいつが動画あげる度載せます

悪コメ消すから書くなとかビビってるので、自覚ありなんだろ?

その割に謝罪もしないとはクソブスデブ女。

 

自分で、モテてるけど?ww可愛いけど?スカウトとか色々メッチャされてるしw原宿に住んでるけど??wと言ってる時点でブスでデブでスカウトされてませんよ。

クラスメイトの方にブスでデブで嫌われてて、男子の前でぶりっ子、前は虐めてたけど、今は男女にイジメられてる、しかも住まいは田舎でスカウトマンは1人もいないと証明されてましたしww

原宿に住んでる人は滅多にいないですよ。

買い物とかで使用される所なんですけどねw

嘘はバレますよ。

 

メロクロさんへの謝罪を他の方に求められても、無視をしています。そしてまた暴言を吐き。

 

以前、更に暴言も吐いていました。

この頃はまだメロクロさんの名前が逆になっている時です。f:id:kamatanlpamn:20170328023737j:image

お前が死ねよw

ここまでくるとヤバいですね。がちで。

 

らみりん 羅美里さんと言う方がお祖父様が警察官の警視総監ならしく、猫猫ちゃん野郎に謝罪をさせるために、住所電話番号特定を行なっているとのことです。

まずは電話だけをして、両親とも話し合いたいのだと。

それでも無視や、メロクロさんに謝罪をしない場合は家に行くとのこと。

 

猫猫ちゃん野郎は犯罪者ですね。

 

追加!まだありました。

f:id:kamatanlpamn:20170328040608j:image

お前がクソブス。

メロクロさんは世界一の美少女ですからw

スタイル抜群だし声まで可愛い!!

 

なのにお前がいうなクソ野郎。

更に怒りました。