タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

ゆうだいさん顔流出についてお詫び・解説

僕のアイドルメロクロさんチャンネル登録フォローよろしくお願いします❤️

 

メロクロさんのYouTube 
メロクロ - YouTube

 

メロクロさんのGoogle+

https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArt

 ✿*✩⃝☪︎゚♡メロクロ♡゚☪︎✩⃝*✿ on PicsArt

 

この度はゆうだいさんの顔流出の件についてお詫び申し上げます。

 

ユーチューブユーチューブさんから誤操作でゆうだいさんの顔を送信されて、僕も更に誤って他の方々3人に送信してしまいました。

そしたら更に拡散されるはずですが、その3人の方が心優しい方だったので顔拡散されなくて良かったですが、

僕の思考が甘く、ゆうだいさんへ迷惑をかけてしまい誠に申し訳ありませんでした。

これからはきちんと管理を更に考えて記者を続けていこうと思います。

 

この度は大変申し訳ありませんでした。