
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさんの両親について…やばい衝撃

僕のアイドルメロクロさんチャンネル登録フォローよろしくお願いします❤️

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページhttps://picsart.com/merokuro

 

メロクロさん両親について

言いたくはないですが、メロクロさんが可哀想なので書きます。メロクロさんから聞いたのではないですが、ある方から聞きました名前は非公開にさせてもらいます。

 

まず、お母さんについて

優しい頼もしい子供想い

素晴らしいお母さんですね!

 

問題お父さん

なんと、暴言を吐き、軽くではあると思いますが暴力を振ることもあるらしいです。

お母さんには手加減なしで暴力を振り、さんのメロクロさんにも…きっと流石にメロクロさんには軽いのでは??

って

以前に、娘のメロクロさん前でお母さん暴力を振るうらしいです。

 

お母さんにやる時点でダメなのに、メロクロさん前ではないだろ。

 

ちょっと意外なお父さんでしたね。

両親どちらともいいかと思った…

 

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。