
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさん説、ゆうだいさんの新たな説。全て回答します!!

僕のアイドルのメロクロさんのチャンネル登録フォローよろしくお願いします❤️

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページhttps://picsart.com/merokuro

 

今回は

メロクロさんについての説、ゆうだいさんについての全て公開します!!

 

色々迷惑な説などまで出回ってるのを皆さんご存知ですか?

では、紹介して行きます。

 

分からないものもありますがご了承願います!

 

メロクロさん身長160㎝ 説

これは…分かりません。

 

メロクロさん身長155㎝ 説

これは…分かりません。

 

メロクロさん痩せてる 説

事実です。

 

メロクロさん東大生 説

まだ中学生〜高校生と見られるので違います。

(あるとしたらこれから) 

 

ゆうだいさん不登校

おそらく事実でしょう。

 

メロクロさんとゆうだいさんの住まい東京 説

これは…分かりません。

 

メロクロさんとゆうだいさんの住まい都会 説

おそらく事実です。

 

ゆだめろ とはメロクロさんとゆうだいさん 説

ゆだメロカップルのファンの方がつけた名前で、2人のカップル名です。

 

メロクロさんカワボ 説

事実です。

 

ゆうだいさんイケボ 説

事実です。

 

メロクロさん成海聖奈に似てる 説

事実です。

 

ゆうだいさん過去に苦い思い出ある 説

おそらく事実です。

 

ここまではよかったですが!!

 

ここから、おかしな説。

 

ゆうだいさん浮気性 説

 

はい??

これは、ないですね。

本人完全否定

 

 これはイタズラある人物が流した説。

 

それは学校でメロクロさんのファンクラブ副会長のいぶちゃんという人物。

 

いぶちゃんさんも謝罪をしていました。嘘だと承認。

 

きっと、嫉妬心からやったんでしょう。

 

皆さんも変な説は流さないでくださいね。

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。