
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさんの好きなボイスについて♫

僕のアイドルのメロクロさんのチャンネル登録フォローよろしくお願いします❤️

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページhttps://picsart.com/merokuro

 

 

前回は、ご迷惑をおかけしました。

これからは明るくやっていこうと頑張ります。

 

メロクロさんの好きなボイスについて♫

ユーチューブユーチューブさん情報で、

怪盗ピンキーさんのCHE.R.RYの替え歌の

聖なる夜なに食べようかのところが好きならしいです❤️

https://youtu.be/6pMlJ3NFeXY

2:01〜2:05の範囲ですね!

 

あと、はかない壁も評判が良かったとのこと!

https://youtu.be/Qum6_yTG4gQ

うむ…全て照らし合わせて、メロクロさん好きなボイスは…

  1. 優しい声
  2. 綺麗な声
  3. 普通の高さの声

辺りかと!

 

僕は優しい声じゃなくて、気の小さい声なんですよww声はデカイんですけど…w

声は高めです!

 

はい!!

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。