タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

ゆうだいさん闇抱えている事が確定。更に異常な病気も…

僕のアイドルのメロクロさんのチャンネル登録フォローよろしくお願いします❤️

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページhttps://picsart.com/merokuro

 

えっとえっと…

動画は顔が写っているのでお見せできませんが、もう一度再生したら…折り紙のようなものにあることが書いていました。

師匠(ゆうだいさん)書いたそのもので書きます。漢字なども使っているところだけで!

マジなんで!!

 

なんでなんだよなんでおれは何もしてないと思ったのにひどいなんなんだよどうしていつもおればっかつらい思いしないといけないんだよこんなびょうきにまでかかって会いたいあいたいおれがわるいからあえないのはわかってるけどでもかいじゅうのせいで、かなえだのせいでなんでこんな思いしないといけないんだよおれはなんだおれはどうしたらいいんだよ告白もできないからわるいけどなんでこんな目にびょうきかかるのがこわいこわいいやだもういやだつらいかみさまたすけてなんでおれをこんな目にあわせてなにがたのしいんだよふざけるな6年生まであとすこしとかかるがるしくいうばばあがきらいだすこしなわけないなにいってるんだよこっちはつらいのにばばあはなにもしらないのにじじいはてきとうなへんじばっかもういやだどうじょうされたいなんて言ってないだろどうじょうをほしいんじゃなくてどうにかしてくれよなんでおれがなんでなんだよなんでだよなんであえないんだよまい日ふるえてたおれてさけんでないてねれないなんてせいかつもういやだはやく6年生になってくれたのむからがんばっていくから

 

…大変読みにくいですね。

しかし、このままなので🌀

メロクロさんの本名を探しましたがありせんでした…( ´゚Д゚`)

こういうときに限って…!!

 

まぁ、抱えてますわな。

わなわな。わーなわな。

ごめんなさい、ふざけました

マジで心配です。

師匠が…こんなに…可哀想です。

怪獣という人物と、かなえだという人物が許せませんね。

 

病状が、【震えたり叫んだり倒れたり泣いたり】との事。

会えない出張している人物メロクロさんしかいませんね。

メロクロさんとは学校で会っていないのか??メロクロさんと師匠は不登校なのか?

 

また追加します。

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。