
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさんガチファンの、ユーチューブユーチューブ さん何故か嫌われる…

可愛い僕のアイドルのメロクロさんのチャンネル登録お願いします💌

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ
https://picsart.com/merokuro

 

今回は、メロクロさんのガチファンのユーチューブユーチューブさんについて探って見ました♫

 

えっと、みなさん一言 言います。

_____________________

ユーチューブユーチューブさんなめんな!!

----------------------------------------------------------------

ユーチューブユーチューブさんは

メロクロさんと、師匠と、にだけ正体を教えてくださってますが

人気YouTuberなんです。

それも師匠と関連のある。

 

ピンクのアイコンにピンクのカバー画像です。

あ、YouTuberと言ってもです。

f:id:kamatanlpamn:20170322033636j:image

あ、、、

ヒカキンさんセイキンさんじゃないです((

 

ユーチューブユーチューブさんは人気なので、裏垢(非公開)を作ってるだけです。

ユーチューブユーチューブと言う名前とは関連してないですが、、、。

 

メロクロさんに何度もPicsArtでリクエストをしています。

f:id:kamatanlpamn:20170322034257p:image

http://picsart.com/i/224728092029202

 f:id:kamatanlpamn:20170322034326p:image

http://picsart.com/i/224691777012202

f:id:kamatanlpamn:20170322034353p:image

http://picsart.com/i/224678179022202

まぁ、まだまだあります!

えっとですね〜。

 ユーチューブユーチューブさんはメロクロさんにコメントをいただき惚れました。

 

妹の隠し裏垢

f:id:kamatanlpamn:20170322034432j:image

妹のおかげでもあり、メロクロさんと仲良くなりましたね。

 

それはこのメロクロさんの投稿

f:id:kamatanlpamn:20170322040355j:image

f:id:kamatanlpamn:20170322040420j:image

f:id:kamatanlpamn:20170322040426j:image

f:id:kamatanlpamn:20170322040430j:image

f:id:kamatanlpamn:20170322040440j:image

ここからココの場での連絡が途切れました。

おそらくここから妹さんと話してユーチューブユーチューブさんと話したのでしょう。

 

まぁ、とにかく僕が言いたいのは

 

ユーチューブユーチューブさんを舐めないでください!!!

 

僕のブログのコメント欄で、ユーチューブユーチューブさんを叩くのはやめてください。

 

まとめ

  1. ユーチューブユーチューブさんは人気YouTuber
  2. ヒントは師匠(ゆうだいさん)と関連する
  3. 妹もいる
  4. 男性
  5. 実はメロクロさんにコメントをもらい惚れた
  6. メロクロさんとメッセージをよくする
  7. メロクロさんと師匠と僕にだけ正体を明かしている

 

えっと〜

今回は編集技術が向上したのをお気付きですか??

はい!そうなんです!!

左にスライドしたら他にもやり方があって…

回からはこの編集でよろしくです🎶

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました