
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

猫猫ちゃん👈また嘘発言ww ゆっくりアロエ 👈こいつクソ野郎ww

可愛い僕のアイドルのメロクロさんのチャンネル登録お願いします💌

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ
https://picsart.com/merokuro

 

 

メロクロさんに「バカは死ね」とか色々言った猫猫が、謝罪したと思いきや。

らみりんさんに質問に答えるように言われても、「質問と言われても、ごめんなさい。( ;´Д`)」と、バカな返答wwしかも、一気に他の方に反発。

f:id:kamatanlpamn:20170321204353j:image

f:id:kamatanlpamn:20170321204459j:image

f:id:kamatanlpamn:20170321204505j:image

f:id:kamatanlpamn:20170321204511j:image

f:id:kamatanlpamn:20170321204516j:image

 f:id:kamatanlpamn:20170321204520j:image

f:id:kamatanlpamn:20170321204533j:image

は???

意味不な回答ばかりww

しかも、らみりんさんを無視。

 

こいつはやばい奴だ。

 

あと、【ゆっくりアロエ】👈と、言う奴が

f:id:kamatanlpamn:20170321204828j:imageアイコン

 

池田さんに「メロクロちゃんファンクラブってなんですか?」と、何度も説明してるのにバカなため理解不能で質問ww

メロクロちゃんとか呼ばないでほしいです。話したこともないのに。池田さんはファンクラブについて説明をしてあげて、メロクロさんのことをさん付けするように注意をしたら

「池田、常識外れwwこっちは普通に聞いてんだろ?wwバカじゃねーの死ねwwお前バカだなww」

と、回答。

 

は????

なんだこいつ?

よくもゆうだいさんを舐めやがったな。

 

僕ゆうだいさんの弟子にさせてもらってるんです。 

ゆうだいさんに弟子にさせてください!と頼んだら「お前メロクロちゃんのことアピールしてるし、悪い奴じゃねーじゃん。いいけど?弟子にしてやっても。」と優しくイケボで言ってくれてキュンとしました///憧れの存在ですし❤️

 

師匠のこと舐めるなんて。

許せない。

 

池田さんが「お前が常識外れだろ?w」と、色々と注意をしてくれたと思ったら…

ゆっくりアロエはコメントを削除してなにもいけずwwwダサくて見てられないww

チャンネルの詳細は、ゆっくりアロエがコメントを消したので写真はないですが、

オタクの腐女子でしたw

チャンネル登録してるのも全部エロ系のキモいやつw

ほんと腐女子は批判しないけど、まず悪コメ書くなよw

よく簡単に死ねとか言えますよねwww

 

 

以上、 タカユジ犬がお伝えしました。