タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさん彼氏発覚!やはり〇〇…ファン号泣

メロクロさんのチャンネル登録フォローお願いします!

 メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ
https://picsart.com/merokuro

 

えっと、あ…はい。

ええ。

やはり付き合っていましたね。

皆さんメロクロさんの彼氏、だいたい想像できますよね?はい、もちろんこの人。

f:id:kamatanlpamn:20170320230912j:image

PicsArtより

 

小さい文字で気付きづらいとは思いますが、

『また手繋いで帰りたいな…』

と添えられています。

 

あ、やっぱ付き合ってました。

だと思ってたましたが。

 

ファンは絶叫。

僕のブログにコメント。

f:id:kamatanlpamn:20170320231645j:image

f:id:kamatanlpamn:20170320231657j:image

あら、ええ。

 

池田さんは、今の名前はゆうだいさんです。

 

いや、僕は分かってメロクロさんの事好きでしたから。

 

これからも好きでいます。

メロクロさん頑張ってください。

ゆうだいさんも頑張って。

 

以上、ありがとうございました。