
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

猫猫ちゃん 👈イジメをしている事が発覚

被害者でかわいそうな、僕のアイドルのメロクロさんを皆さんチャンネル登録・フォローよろしくお願いします!

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ
https://picsart.com/merokuro

 

 

昨日の15時間前に、【まりな 納豆巻きりんご】という、偽名らしいですが猫猫のクラスメイトの女性がコメントを書いてくださりました。

わかった事をまとめました。

 

・猫猫はまりなさん含む4人の女子生徒を虐待暴言で2年間虐めていた

・現在は男女に廊下を通る度ひそひそ話をされて睨まれている

・猫猫ちゃん氏は男子にはぶりっ子

・猫猫ちゃん氏は男女どちらにも嫌われている

・スカウトは嘘(猫猫ちゃん氏は必ず嘘自慢をするのに、学校でスカウトの事を自慢していなかったから)

・モテてるのは真っ赤な嘘

 

とかですね。

しかし、そのあと乃々花さんに

f:id:kamatanlpamn:20170320181414j:image

こう告げられて、

再度いじめをされないかという恐怖心からまりなさんは虐められていたと書いていたコメントを削除。

そしてその後乃々花さんに『私の力不足でごめんね』的なコメントを書かれて、まりなさんは『いえいえ!覚悟していたので…』との事。余程ひどいイジメをされていたんですね。

 

そして、猫猫ちゃん氏はまりなさんにこう返信した後に、このコメントを削除しました。f:id:kamatanlpamn:20170320181636j:image

なんで、書いてから消すんだ?ww

今まで意地張ってコメント書いてなかったくせに急に真実話されて否定しに来たの?ww

自分で本当に虐めてましたって言ってるようなもんですよねww

必死こいて二回に分けて書いてるしw

 

原宿は家を買うところではないと思います。

原宿に住んでるなんて嘘ですね。

あと、タメ口を使用しているのでクラスメイトって事ですね。だから猫猫ちゃん氏はイジメをしていた事が発覚しました。

 

しかも、嫌われているとw

 

まぁ、よく嘘付けましたよねww

 

まりなさん情報提供ありがとうございました。

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。