タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

猫猫ちゃん氏、過去に最悪発言。

被害者でかわいそうな、僕のアイドルのメロクロさんを皆さんチャンネル登録・フォローよろしくお願いします!

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ
https://picsart.com/merokuro

 

 

僕は、らみりんさんが『メロクロたんは気づいてないと思うけど、前猫猫死ねとか言ってたよ!証拠もあるよ!』(省略)と、のことを書いていて…

え?あったっけ…んんんん!?

あったぁぁぁぁぁぁぁあ!!

なぜかメロクロさんの通知にはいってないかもしれないですが、確かにいってました!!f:id:kamatanlpamn:20170319005411j:image

ペンで強調しました!!

この時、メロクロさんに『バカなの!?』と、猫猫が書いた直後の投稿ですよね。実は書いてたんですね!!でもやっぱやめよう…って消したんですかね?

_________

〔 なら最初からやるな〕

 ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

って話ですww

 

まぁ、らみりんさんのお祖父さんが警察官ということでしたので頼もしいですね!

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。