読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

ジャスティンビーバー(Justin Bieber)さんのアイコンの外国の方からコメント!!

猫猫ちゃん氏に罪も無いのに虐められて、被害者の可哀想なメロクロさんのURLです!

皆さんメロクロさんをチャンネル登録・フォローよろしくお願いします!

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

メロクロさんのPicsArtページ
https://picsart.com/merokuro

 

今回は、ジャスティンビーバーさんのアイコンの方、アマンダさんと言う、お二人の外国の方からコメントを頂けました!

f:id:kamatanlpamn:20170318054906j:image

f:id:kamatanlpamn:20170318054908j:image

f:id:kamatanlpamn:20170318054919j:image

翻訳します!あ、僕翻訳?イヤイヤ当たり前ですよ!僕は天才中学生なんで!ww

Google翻訳様に頼りました…(小声)

 

1つ目のコメントの、クソ野郎(猫猫ちゃん氏)への 返信は

 

元:I like Japan. I am sad when you commit a crime.You apologize

 

訳:私は日本が好きです。あなたが犯罪をしたとき、私は悲しいです。あなたは謝罪します

 

Google翻訳様でもたまに翻訳が不自然な時があるので、更に自己翻訳しますと…

 

更に訳1:私は日本が好きです。なので、あなたが犯罪をしたとき、私は悲しいです。あなたは謝罪をしてください。

or

更に訳2:私は日本が好きなのに、あなたが犯罪をしたので私は悲しいです。あなたは謝罪をしてください。

 

とかかな?だと思います!

メロクロさんへの返信は…

 

元:I like Japan because you are here 😄(^_^) I support you 😆(^o^)

 

訳:あなたがここにいるので私は日本が好きです😄(^_^)私はあなたをサポートしています😆(^O^)

 

更に訳1:あなたの様な方がいるので私は日本が好きです😄(^_^)私はあなたをサポートします😆(^O^)

 

更に訳2:あなたみたいな方がいるので私は日本が好きです😄(^_^)私はあなたをサポートします😆(^O^)

 

それか、本当にあなたがいるから日本が好きとストレートに言ってるかもしれないですね!!

 

おっとと!?ウィリアムさんも僕と一緒でメロクロさんのファンになりましたか!?友達になりたいです!!って…こんなバカな僕じゃこんな素晴らしい方と友達になんてなれるわけ無いだろ!と、自分でツッコミましたw

 

メロクロさんと、クソ野郎に返信している言葉に差がありますね!絵文字や顔文字や、『。』の差がありますよね!!やっぱクソ野郎を嫌っているのは分かりましたね。

 

2つ目のクソ野郎への返信は…

 

元:Creepy.

 

訳:気味悪い。

 

更に訳1:気味が悪いです。

 

更に訳2:気味が悪い。

 

更に訳3:気持ち悪い。

 

更に訳4:気持ちが悪い。

 

更に訳5:気持ちが悪いです。

 

更に訳6:気持ち悪いです。

 

かと思います!

めっちゃ共感です!! 

 

あとは日本語勉強されているらしく、日本語で話してくださった言葉ですね!!

 

猫猫ちゃん

私は日本が好きです。日本を勉強しています。あなたみたいな人がいると悲しい。気持ちが悪いです。すぐに謝罪してください。 

メロクロ

あなたがいるので私は日本が好きです❤️ 負けないで‼︎これからもベストを尽くしてください(^^)私はあなたを守ります👍

 

え!!日本語が上手すぎ!!

カッコいいし!!

僕も英語頑張ります!!やる気付けてくださりました☺️

 

メロクロさんは

 

元:Thank you ✨😄👍

You are kind 🌸☺️

 

訳:ありがとうございます✨😄👍

あなたは親切ですね🌸☺️

 

との返信でしたね!!

そうそう!皆さん忘れてませんよね?メロクロさんが英語が得意なのを!!

しかも、外国の方と日本の方は顔文字が違うので、絵文字で回答をしています!

 

僕の方が年上だったらどうしよう…差がありすぎます!笑笑

 

メロクロさんはいつでも穏やか☺️

 

ウィリアムさんは、

 

元:You are welcome ❤️💕😄

 

訳:どういたしまして❤️💕😄

 

うむ、会話成立!

僕もバカじゃなくて、頭がよければウィリアムさんと楽しく会話できたのに!僕じゃ毎回翻訳しないとダメになってしまいます笑

情けない…苦笑

 

そして!ウィリアムさんの友人の、アマンダさんの返信✨

 

メロクロ

ウィリアムの友人のアマンダです。メロクロさんが犯罪に関わる事をされていて困っていると聞きました。 体は影響していないですか? とても心配です。警察にも連絡をしたです。

 

猫猫ちゃん 直ちに謝罪をしていれば良かったです。今では遅いですよ。ですが、メロクロさんに謝罪を申してください。

 

日本の言葉は下手ですが申し訳ございません。

 

いえいえ!日本語うまいんで!!何も謝ることないですよ!!

 

優しい方ですよね!体調にも心配してくださってますし!!

警察の方にも報告してくださりました。

誠に感謝しています!!

 

本当外国の言葉が使用できるのはカッコいいですよね!僕も見習います。

 

そしてそして!

ネットポリスさんも!!

 f:id:kamatanlpamn:20170318062417j:image

f:id:kamatanlpamn:20170318062422j:image 

 

え!!ネットポリスさんはサイバー警察なので、普通の警察との差はわかりませんけど、警察は警察なので!

 

今日色々な事が完了したとのこと!

警察で忙しいのに質問も受け付けてるなんて心広い!😆

 

あと、池田さんが警察に報告して、言われたことを書いていました!

 f:id:kamatanlpamn:20170318062736j:image

f:id:kamatanlpamn:20170318062740j:image

あ!そうでしたね!!

クソ野郎はたくさん嘘をついてました!嘘は犯罪ですね。

 

第233条
虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。(引用)

 

嘘をついた面は、

・自分が加害者なのに被害者だと強調。

・モテてるや、スカウトをされたなど、スカウトマンにも悪影響を及ぶ虚偽

ってところかな。

 

一応スカウトもしていないのに、スカウトしたって言われてスカウトマンが見た時困りますし、クソ野郎の学校の生徒が見た時、嫌われてるのにモテてるなんて言われて不愉快。

 

って人もいるでしょう!

だから立派な犯罪ですね。

 

あと、メロクロさんの心を傷つけているので、元気もなくなっていると思います。なので身体も傷つけていますよね。

これも犯罪ですよね。

 

傷害罪

法律・条文 刑法204条
保護法益 身体
主体 人
客体 人
実行行為 傷害行為
主観 故意犯
結果 結果犯、侵害犯
実行の着手 -
既遂時期 傷害の結果が生じた時点
法定刑 15年以下の懲役又は50万円以下の罰金
未遂・予備 なし(暴行罪成立の可能性)

 

引用です!

僕の思考は間違えてるかもしれませんが、おそらくそうかな?と思います!

バカでごめんなさい🙏

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。