タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

猫猫ちゃん氏 さらに嘘発言して悲惨すぎww

猫猫ちゃん氏に罪も無いのに虐められて、被害者の可哀想なメロクロさんのURLです!

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ
https://picsart.com/merokuro

 

 

今回は…クソ野郎(猫猫ちゃん)がまた嘘をついていました。

りんりんさんと言う、17歳の気取っていない女子高生が良いことを書いてくれたのに…

f:id:kamatanlpamn:20170317230553j:image

 f:id:kamatanlpamn:20170317230559j:image

f:id:kamatanlpamn:20170317230603j:image

 

何と素晴らしい!いい注意の仕方!

なのに…

 

f:id:kamatanlpamn:20170317230353j:image

おいおいおいww

 

色々って詳細言えないってことは妄想ってことですよね。分かります。

言えたとしても嘘なのは分かりますww

 

あ、それかスカウトされたのは、『デブでブスでも大丈夫!』的なCMに出ませんか?って言われたんだろ。

 

ブスって認めないのはブスって認めてるようなこと。『スカウトされた、モテてる。』とか言ってるのは、スカウトマンに嫌な目で見られて、嫌われてて虐められてるって認めてるって事。

 

みなさん勘違い嘘つきブスは注意してあげましょう。

 

スカウトされてモテてる人が、人気な人にバカとか言って、色々貶すなんてないですよww

よく自分で嘘言えますよね。

妄想話聞きたくないんで。

 

また追記します。

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。