
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

ネットポリスさん ついに登場!!

被害者の可哀想なメロクロさんのURLです!

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ
https://picsart.com/merokuro

 

今回は!僕たちのヒーローのネットポリスさん!!

サイバー警察さんがまたまた書いてくれました!!

 

f:id:kamatanlpamn:20170317175622j:image

f:id:kamatanlpamn:20170317175625j:image

f:id:kamatanlpamn:20170317175626j:image

長くて言葉もきちんとされてるので、

僕は苦戦しました…チ───(´-ω-`)───ン

コピーで紙に印刷してふりがな振って…改めて読みました!これふりがな振る作業から読むまで合わせて1時間30分かかりましたW(愛知中学生のくせに)

それなのに!!猫猫ちゃん氏はまだ無視をし続ける!ってことは、

このまま裁判を受けてもいいと取って良いのか?

ネットだからって…

暴言吐いて、人の心を傷付けて、嘘をついて、逃げて、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな自由にすんなよ。させなくしてやるからな。

 

まず猫猫ちゃん氏と呼びたくないのでやめます。

嫌われ者女って呼びます。

嫌われ者女は自分で死にたいと、自殺発言をしていました。これは命を粗末にしたと捉えます。いくら人に死ねと言われたからって簡単に『死ねるもんなら死にたいですよ』なんて言うのは、日頃から命の尊さを知らない証拠です。

それに、被害妄想が多すぎです。

被害妄想が多い人は引きこもりと聞いたことがあります。おそらく引きこもりですね。送信1秒後に返信とか前あったので(苦笑)学生ではないですね。そんな暇のある人いないです。学生なら引きこもり。社会人ならニートですね。

確実にですが。

 

今日、嫌われ者女がネットポリスさんへの返信が見受けられない場合、再度警察に話が進んだと報告致します。

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。