タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

猫猫ちゃん 氏 勘違いブス発覚。嘘つき。

被害者の可哀想なメロクロさんのURLです!

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ
https://picsart.com/merokuro

 

今回は

f:id:kamatanlpamn:20170316225349j:image

と言うわけです。

 

自分がモテていると嘘をつき、メロクロさんをまだバカにしています。

f:id:kamatanlpamn:20170316225312j:image

なぞのカッコで強調。幼稚さが目立ちます。

 

自慢じゃなくて妄想話されても困りますよね…苦笑

 

こんなネットで取り柄の1つもない人がモテるなんて100パーセントありませんよね。

最近の勘違いブスでしょう。

こう言う方は、デブでブスなんですよね。

"確実に"

 

メロクロさんは、学校でファンクラブが作られており、学年男子60人全員入っているし、他の学年も入っているのに、『モテてます』なんて

一言も言ったことがありません!

この事から、モテる人は"モテる"なんて自ら言いません。

 

メロクロさんのモテる情報は学校の男子の皆様から聞きましたが、確実に事実です。何人もの方が証明しているので。

 

ですが、猫猫ちゃん氏は誰も証明する人がいません。

何故なら、モテてないからです。

嘘だからです。

寧ろ嫌われてる人は、"私モテる"と言います。

なので猫猫ちゃん氏は嫌われています。

これで、猫猫ちゃん氏がモテていると証人する人が出てきた場合、確実に猫猫ちゃん氏の自作自演ですね。笑

 

こんなみっともない見ているだけで恥ずかしい様な人間に皆様もならないようお気をつけ下さい。

まぁ、なかなかこんなクズ人間いないですがね!笑

 

また物事が進めば、追記していきます。

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。