タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

猫猫ちゃん ←こいつ犯罪者

まずは、おきまりの大好きなメロクロさんのURLです!

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw
メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318
メロクロさんのPicsArtページ
https://picsart.com/merokuro

 

今回は猫猫ちゃん氏がどんどんエスカレートしているので、記載していきます。

 

僕アカウント消えましタァァァァ!!

僕の友達でいたずら好きがいて、パスバレてアカウントいたずらで消されました笑

 

でもブログは続けるよ!!

 

で、あいつの反省してない文章。

f:id:kamatanlpamn:20170316175314j:image

f:id:kamatanlpamn:20170316175249j:image

僕は返信しましたが、アカウントが消えたのでコメが見えてません(泣)

ですが、性格のことなんて一言も言っていないのになぜか被害妄想文章を送ってきて引きましたよ笑笑

 

しかも今度は自分が被害者ですアピール!!

ヤバイぐらいの嘘つき人物だぞ…

 

しかも反省点が違うし!!

さらに更に反省してねぇし!!

ハテナをなんで使うんですか!完全に謝罪でもないし反省してないですよ!!

マジでなんスカ!!

謎にカッコで強調しているので、頭が足りてないのでしょう。

猫猫ちゃん氏が

最初にメロクロさんに暴言を吐いて始まったのだし、なぜ猫猫ちゃん氏が被害者ですアピールをする必要があるのでしょうか。

 

僕は返信出来ませんが、

いまメロクロさんと距離が近めの人物、いぶちゃんさんが返信してくれてますね!!

まあ、またネットポリスさんが現れれば…

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。