
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

猫猫ちゃん と言うクソ人物について 続

メロクロさんがかわいそうで堪りません。

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

メロクロさんのPicsArtページ
https://picsart.com/merokuro

 

猫猫ちゃん氏は動画を僕に公開されたのが怖かったのか、削除してますねw毎度投稿して削除の繰り返しで大変じゃないのか??wwwww

 

さて、緊急速報。

ポリスネットさんが注意をして下さったのに、無視して謝罪なし。

猫猫ちゃん氏はクソですよね。

 

まだ呼び捨て。

 

f:id:kamatanlpamn:20170316135631j:image

 

池田さんが「次メロクロちゃんの事呼び捨てしたら警察に通報する。」的な事を言うと、

f:id:kamatanlpamn:20170316135442j:image_人人人人人人

なんでこうなるの?

<   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

おいおい、お前はクズだけどなんで池田さんがクズなんだ。なんて幼稚な思考。

まあ、人間じゃないらしいですが。

 警察に恐れてるし、相当ダサいですねww

 

ポリスネットさんへの返信なしはダサすぎて吹きましたね。

警察は怖いのか?ならなんで利用契約に違反することするんだって話ですよね。最初からすんな!!

 

まあ、謝らない限り続けますね。

 

僕と池田さんは警察に連絡しましたし。

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。