タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

続 猫猫ちゃん と言う酷い人物について追記

まずはメロクロさんのURLです!

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

メロクロさんのPicsArtページ
https://picsart.com/merokuro

 

今回は!嬉しい情報・:*+.\*1/.:+

 

ネットポリス と言う方がめっちゃ相手にインパクトを与えられる文章を書いてくださりました!!なんともメロクロさんガチファンの我々からして嬉しい!!

そのネットポリスさんのアカウント↓

f:id:kamatanlpamn:20170316044831j:image

これは!!

 警察らしい!!

👮おまわりさーん!!かっこいいよー!!

舞い上がってしまってつい明るい文章になってしまいました(笑)ですがまだ事件は解決しておりません。

 

この方は警察なので言葉遣いも素晴らしいですね。

f:id:kamatanlpamn:20170316045015j:image

f:id:kamatanlpamn:20170316045021j:image

長文で書いて下さったので、二回に分けてスクショしました。

ちょっとちょっと!

YouTube管理人の方よりも頼りになりますね!!

この人物はサイバー警察かな?

一般人とは思えないですが…

僕は、たまにわからない言葉があったので辞書引きました(笑)

 

これで猫猫ちゃん氏が謝罪をすればいいですね!

メロクロさんのガチファンとして正直、謝罪だけじゃ許したくない気持ちはありますが(笑)

 

次の猫猫ちゃん氏の返信が来た次第、追記しますね。

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。

 

*1: °ω°