
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

猫猫ちゃん と言うクソユーザーについて

まずメロクロさんのURLです。

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

メロクロさんのPicsArtページ
https://picsart.com/merokuro

 

この素敵な温和なメロクロさんに対し、誹謗中傷をした「猫猫ちゃん」と言うクソ人物についてまとめます。

 

この人は沢山の人に中傷コメントを書いていて、クソな人物です。

 

メロクロさんは

工作ゆーや と言うチャンネルのスライム動画に

工作ゆーやさんを褒めてから、スライムの作り方を聞きました。

すると、猫猫ちゃん氏が

「作り方わからないんだー笑笑」

など三連続で貶す文章を色々と送信しました。

するとメロクロさんは平和な返信をしました

「何のことでしょうか?」と、

メロクロさんは分かっていますが、相手を冷静にさせるために、自分が冷静に返信しました。それなのに

「バカなの⁉︎」と、言いました。

メロクロさんは傷付き、猫猫ちゃん氏に書かれた誹謗中傷を削除したので、証拠写真一応載せておきます。f:id:kamatanlpamn:20170316041657j:image

しかも、いろいろなユーザーに誹謗中傷コメントを書いているのでかなり異常の人物ですよね。

この人の動画はf:id:kamatanlpamn:20170316041950j:image

こんな感じです。

しかも、動画の詳細は「悪口コメントは削除します。」と書いてありました。

これは、以前メロクロさんに誹謗中傷を書いているのを見て色々な人物が腹を立て、猫猫ちゃん氏の無断転載動画に注意コメントをしていました。それで、その動画は削除しました。

それで、本人も傷ついたからこれからは悪コメされたら消すと言うことでしょう。

書かれたくないなら謝ればいいですよね。

沢山の方に謝罪を求められても話をそらして謝りませんね。

なんて意地っ張りなのだろうか。

しかも‼︎

メロクロさんは呼び捨てはしていないのに「メロクロ」など呼び捨てをしていますし、メロクロさんの文章から優しいと読み取り、完全に舐めてますね。メロクロさんガチファンとして…

 

なんで人気者のメロクロさんがチャンネル登録者1人の猫猫ちゃん氏に舐められるんだ!!

 

と思ってしまいます。笑

これは生理現象です。

今後も物事が進み次第情報を載せていきますね。

 

以上。タカユジ犬でした。