
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさんのAkinator(アキネイター)について

皆さんご存知、アキネイター。

アキネイターの詳細は魔人が、プレイヤーの思い浮かべている人物を当てるという事。

ネットでも当たりすぎて怖いなど、沢山の声が!

 

メロクロさんのYouTubeページ

https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ

https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ

https://picsart.com/merokuro

 

↓アキネイターのURLです

パソコン、Web版

http://jp.akinator.mobi

 

iPhone有料版

Elokence「Akinator the Genie」
https://appsto.re/jp/HiQ2C.i

 

iPhone無料版

Elokence「Akinator the Genie FREE」
https://appsto.re/jp/6zON3.i

 

Googleストア無料版

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.digidust.elokence.akinator.freemium

 

Googleストア有料版

https://play.google.com/store/apps/dev?id=9041369024808341661

 

そこにメロクロさんも乗りました!!

だれが追加したかはわかりませんが、僕ではありません。メロクロさんも喜んでいました!

f:id:kamatanlpamn:20170315063957j:image

ちゃんと出ますね!しかも261回て!!

めっちゃプレイされてるやないかーい!

メロクロさんの努力など全てが凄すぎて感嘆の声が漏れます(笑)

 

僕は最短5問で見破られ、最長16問で見破られました。

回答1通りは

女性⇒はい

実在する?⇒はい

実際に実在する?⇒はい

黒髪⇒いいえ(池田さん情報によると、髪はグラデーションのピンクとの事)

ドラマ出演経験がありますか?⇒いいえ

ニックネームは4文字?⇒はい

音楽に関係してる?⇒いいえ

動画を投稿していますか?⇒いいえ

25歳よりも若い?⇒はい

Youtuber?⇒多分そう部分的にそう

YouTube関係者?⇒多分そう部分的にそう

中学生?⇒わからない

女子高生?⇒わからない

髪が長いですか?⇒はい

ツインテールですか?⇒はい

食べ物と関係してる?⇒はい(名前にメロンが含まれているため) 

学校でファンクラブが作られている?⇒はい

モテますか?⇒はい

可愛いですか?⇒はい

顔出ししていますか?⇒いいえ

15歳以下?⇒わからない

20歳未満?⇒はい

 

などがありましたね!

きっと『学校でファンクラブが〜』、『モテますか?』『可愛いですか?』の質問は、池田さんが追加したのかな?と思います。

それか他の関係者でしょう!! 

 

今回もメロクロさん情報まとめました!!

以上。タカユジ犬がお伝えしました。