タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさんについて(基本)

この前にメロクロさんのまとめをGoogle+で投稿しました。

f:id:kamatanlpamn:20170315053022j:image

以前は以上の通り。

 

 メロクロさんのYouTubeページ

https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ

https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ

https://picsart.com/merokuro

 

メロクロさんはアイコンを変更しましたね!!PicsArtの方でも言っていました!!!!!

f:id:kamatanlpamn:20170315052001p:image 

 

自分をキャラクター化させ、似顔絵的に描いたとのことですが…

f:id:kamatanlpamn:20170315052307p:image

うますぎやしません!?Σ(゚ロ゚;)

背景も自作と言う!!恐ろしい程の才能をお持ちですね。

 f:id:kamatanlpamn:20170315052702p:image

こんな感じならしい…

その後にも色々と修正したとのことですね。

いや…イラストの美味さ(どちらのいみでもうまい)と、背景きれいすぎて死にそうです(笑)

Akinatorに出ている程有名ですからね!!

 

f:id:kamatanlpamn:20170315061921j:image

様々なアニメで加工をしていますね、努力の結晶で人気が出てるのでしょう。

f:id:kamatanlpamn:20170315061957j:image 

模写イラストも上手ですよね。

 

 

そして

f:id:kamatanlpamn:20170315052837j:image

この人物とは、一昨日ハングアウトでメッセできました。

メロクロさんにも色々問わせてもらいました!

あの時はお世話になりました👍

まあ、他人からの意見も聞こうと思いました。

 

色々問いましたが、かなり口が硬い人物です(笑)

 

会話にして説明します。

全てコピペです

僕『言わなくても平気です全然。本名は公開してますか?』

池田『俺はゆうだいだけど。メロクロちゃんのはぜってぇー教えねぇ。』

僕『ですよね。図々しい事を申して申し訳ありません。メロクロさんとはどのような関係をお持ちですか?』

池田『片思いだけど?』

僕『それは池田さんがメロクロさんが好きなだけということで、メロクロさんは脈なしですか?』

池田『そう。いちいち言わせんなクソが。』

僕『一言余計でした。申し訳ありません。

お二人は同級生ですか?』

池田『うん。』

僕『そうなんですか、ちなみにおいくつ?それと、好きな色は?

池田『教えねえよバカ。好きな色はエメラルドグリーン。』

僕『さようでごさいますか、池田さんが自分のプロフに小5と書いている訳は?本当の年齢ですか?それともなにか苦い話などありました?』

池田『教えねーよ。禁句だし。』

僕『分かりました。メロクロさんは怪盗ピンキーが好きですか?』

池田『え、声はな。』

僕『そうなんですか。芸能人で例えると誰に似てますか?』

池田『メロクロちゃんに似てる奴なんていねぇよ。メロクロちゃんは世界一宇宙一。』

僕『ですよね。アニメやゲームキャラも入れていいですが…?』

池田(成海聖奈さん。学校でも似てるって言われてるよ。ま、成海聖奈なんかより無量大数以上可愛いけどな。』

僕『貴重な情報ありがとうございます。やはり可愛いんですね!』

池田『今更?』

僕『あ、前から文面で知ってました。体型はどんな感じですか?』

池田『スタイル抜群。身長も高くて痩せてる。手と足が長いし小顔だし。目大きいし鼻高くて小さいし、口小さくて可愛いし、声もカワボすぎる。最高。』

僕『いいですねえ。身長はいえませんか?』

池田『個人情報言いたくない。高いだけ言っとく。』

 

僕はここで気の強い方と話すのに慣れてなく、何も聞けなくなってしまいました(笑)

なんともなさけない笑笑

 

お2人とも恋愛の事は全否定でしたね。

しかしメロクロさんは『とっても信頼できる人ですよ!』との事。好きとは言いませんね…

f:id:kamatanlpamn:20170315062120j:image

この当たりは怪しくないですかね?

f:id:kamatanlpamn:20170315062140j:image

しかしこれを見ると付き合っているとは思えぬ…

しかし確率的に恋人同士ですね。

でも諦めません!!(笑)

 

学校でファンクラブがあり、学年男子60人で全員入っている+他の学年の人もと、話を池田さんと、いぶちゃんさんと、ユトモンスターつじさんから聴きました。

 

まあ、情報はあまり分かりませんでした…

ですが、サービス精神大勢のメロクロさんは色々教えて下さりました!

お2人からの情報を照らし合わせた結果…

 

歳:メロクロさんには聞いていないけど、おそらく非公開。

誕生日:秋

血液型:O型

似ている人物:成海聖奈

恋人:池田

ルックス:最高

顔:可愛い+美人=世界一宇宙一

身長:高い

体重:軽い

スタイル:抜群

世界一好きな人:ペット(スコティッシュ猫6匹+マルチーズ犬1匹)

日本一好きな人:成海聖奈

好きなYouTuber:声は怪盗ピンキー

名前の由来:メロンとクローバーにメロメロ(プロフ文から)

好きな色:エメラルドグリーン

その他:モテる、大金持ち、お嬢さま、動物が大好き、イラストが上手い、才能がある、芸術センスがある

 

など分かりましたね!

次はAkinatorについて書きます。

 

以上。タカユジ犬がお伝えしました。