タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさんついに動画投稿なしでチャンネル登録者200人!!ブログにコメントをしている人が同一人物ではないかとメールを頂き検証しました。

大好きなメロクロさんのチャンネル登録・フォロー宜しくお願いします♪

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんついにチャンネル登録者200人越え!!

さすがですね。

f:id:kamatanlpamn:20170513233037j:image

おめでとうございます!!

これからもメロクロさんの素晴らしいイラスト作品、素敵な投稿や、可愛い呟きをお願いします♪

 

匿名希望さんからメッセージをいただきました。

メロたんの大ファンとして

言わせてほしいけど、タカユジ犬さんのブログ同じこと言ってる人多すぎませんか?雨宮さんや、メントスさんは激似ですし。もっとマトモな人がメロたんのファンになるはずです。

と、コメントをいただきましたが

僕、ブログ管理者はコメントをお書きになってくださった皆様のIPアドレスが分かります。

なので、個人情報になりますので下一桁だけ公開させてもらいます。

f:id:kamatanlpamn:20170513235350p:image

f:id:kamatanlpamn:20170513235401p:image

このようにIPアドレス(発信元)が一致していません。

そして、全てのコメントもこのIPアドレスでしたので違います。

 

正直言いますと、同一人物でしたのは

あまたんさん、ノッポさん

このお二人です。ネタでやられているので同一人物でも悪意はありませんので。

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。

 

メロクロさんに殺害予告を出した犯罪者が名前を変え、逃げている。【ハムハム】という奴

大好きなメロクロさんのチャンネル登録・フォロー宜しくお願いします♪

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

大人気のメロクロさんに

バカ!きもい。しね。きえろ!ウザい、バス!デブくそ野郎しね!』

『さっさと殺してやる

と、暴言を吐き殺害予告(犯罪予告)を出し、犯罪と見なし未成年だとしても許されない行為であり、ただいま警察に住所を調査されております。

そろそろ調査完了とのこと。

その中『猫猫ちゃん』という名前だった奴が

 f:id:kamatanlpamn:20170509144236p:image

ハムハム と、いう名前に変えました。

自己紹介文が間抜けているため、クソなのがよく分かりますね。

アイコンのセンスは0。

最低ですね。

 

まぁ、調子に乗ってるとそのうち身元が発見されるのでそれまで、大人しくしてろって話ですね。

 

メロクロさんの彼氏のゆうだいさん遂に自殺か?

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

今男性に特に大人気のメロクロさんの彼氏、ゆうだいさんが遂に自殺をしたのではないかと、噂が出ています。

しかし、きちんとした情報が得られていません。

 

 

5月4日の10時半頃

ゆうだいさんが、メロクロさんの本名を数回呼び、返事がなく、電話を切ったとの事です。

きっと病状が悪化していたのでしょう。

その後も連絡を何度もしても応答なし。

メッセージの返信もないようです。

 

5月4日昼前(おそらく10時半頃)

ゆうだいさんがメロクロさんに送りたかった画像を、何故かよしきさんに送信したらしいです。

f:id:kamatanlpamn:20170505172552p:image

【注】こちらはよしきさんがメロクロさんの本名を隠し、加工したものです。

ドリームカップルが合作を最後にした作品と見られる画像の上に、

メロクロさんの本名が乗せられ【ごめんねありがとう】と書いてありました。

ごめんねだけであれば、他の考えもあります。ですが、ありがとうと、最後に記されているのは深い意味があります。

自殺を決意したのであれば、ごめんねの意味は、突然裏切り自殺を決意した事の謝罪かと思います。

ありがとうの意味は、今まで生きた中で一番感謝出来るのはメロクロさんであり、お世話になったり、生きがいをくれたメロクロさんへの感謝の意味かと思われます。

 

5月5日午前2時〜4時半まで

ゆうだいさんの母親と見られる人が、ゆうだいさんの連絡を取っていた端末を使用していたとの事。

 

しかし

5月5日午前4時半

よしきさんから電話をゆうだいさんにかけると、電話が繋がり、『◯…◯に…』(メロクロさんの本名が◯として見てください。)と、苦しそうな声で喋り、すぐに切れてしまったようでした。

完全にゆうだいさんの声であったとの事でした。

 

その後

誰もが連絡を何度もしても、応答無しだったようです。

 

よしきさんは自殺だと心配しているようてす。

僕は、病状が悪化して返信も出来ないではないかと思います。

 

しかし心配です。

自殺ではないと願っています。

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。

 

今回はブログへのコメントはお控えください。

ドリームカップルが切ないと号泣するファン続出。その訳は? その他メロクロさんの素敵なイラスト♪

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

今回は、新たなメロクロさんのファンの非リア生活=年齢/かすじさんという方が

 

ドリームカップの心境を考えたら泣いてしまった。」と、ハングアウトで送信されました。

それは

 

同じクラスになる

お互い楽しい

ゆうだいさんが告白(言葉は不明)

付き合う

楽しい一年

クラスが離れる

号泣

耐えきれない

ゆうだいさんが病気になる

ゆうだいさんが不登校になる

彼女、メロクロさんが心配する

クラスが離れる(2年連続)

ゆうだいさんの病気が悪化

ゆうだいさんの両親に、ゆうだいさんとメロクロさん家族が裏切られる

誰も大人が助けてくれず(ネッ友よしきさんだけ)病気が最悪化

自殺(自絞死)を図る

↓ 

ゆうだいさんが今現在1年間、生きていられるか不明

 

色々な方から情報収集をして集まりました。

ありがとうございました。

 

こんなふざけた嘘のような話ありますかね?

激怒しています。

僕も実はお二人の心境を考えると、陰ながら、たまに思い出すと号泣してしまっています😅

 

そのかすじさんはメロクロさんのこの投稿で知ったようです。

f:id:kamatanlpamn:20170430120545j:image

f:id:kamatanlpamn:20170430120547j:image

こちらを見て、僕のブログをご覧になってくださったようです。

そして、ドリームカップルの詳細を知り、大人に子供だからと裏切られ、苦しまされていると言うのにも関わらず、にメロクロさんとゆうだいさんが一生懸命無理に元気を出し、今の自分を曝け出さず、明るく二人で作った作品を見て、とても気の毒で痛ましくなり、感情が溢れ涙が出ました。との事でした。

 

 

 f:id:kamatanlpamn:20170430120939j:image

そしてさらに協力をし合い、作った作品を見て更に涙が零れ落ちました。との事です

 

そして更に‼️

ゆうだいさんがいつでも一番にコメントを送信していて、辛く、話したくて必死にコメントを送信しているのを見て、とても痛々しく思い、悲しかったようです。

そして、メロクロさんが悲しい感情を隠し明るくコメントを返信しているのを見て、号泣してしまった。との事です。

 

それも、ゆうだいさんが酷い病気で苦しみ、毎日心配なメロクロさんが可哀想だと。

 

ゆうだいさんや、メロクロさんを裏切った大人たちは死ぬまで恨んでやろう。と、言っていました。

 

しかし、我々は物事が良い方向に進むことを願うことしか出来ないのが惨めな所です。

 

こんなに深刻に語ってしまい申し訳ありません😞

 

気分転換に

メロクロさんの素敵なイラストが投稿されました♪

 

まずはドリームカップコラボ作スプリーメルさんです!

f:id:kamatanlpamn:20170430122544j:image

吸い込まれてしまいそうになってしまう程、素敵な美しい瞳ですね。

リボンのグラデーションもゆうだいさんのいい案であり、メロクロさんの色塗りが丁寧であり、素敵ですよね。

その他もいつも通りの抜群の画力でしたね。

素晴らしい作品です♪

 

そしてよしきさんの弟のよーさんとのコラボ作キャラメラリさんです!

f:id:kamatanlpamn:20170430122552j:image

まさに名の通り、キャラメルの匂いが漂うぐらいにキャラメルらしさが出ています。

お腹が鳴ります(笑)

またもや素敵な3Dな瞳、一色の瞳も素敵です。

額の模様の色も可愛い。

最高な作品ですね。

 

まとめ

ゆうだいさんメロクロさんにはいつまでもコラボ作品を投稿してほしいですね。

メロクロさんの画力には誰もが黙然する程の上手さですね。

これからもお二人の活動に期待しています。

頑張ってください!

 

 

 

※よしきさんの件でコメント欄が大変荒れたので、今回はコメントを書き込めない機能をONにさせてもらいますのでご注意下さい。

 

メロクロさんのイラスト♪やはりメロクロさんのイラストで病気が治るのは本当だった!!

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

 

今回は、人気YouTuberの方の名前は偽名ですがよしきさんとのコラボ作品の、チェリーミルキーちゃんが投稿されました♪

f:id:kamatanlpamn:20170427043024j:image

名前⇨2人

色決め⇨よしきさん

色塗り等⇨メロクロさん

フォント決め⇨よしきさん

 

との事でした♪

結構よしきさんバツバツ決めたのかな?

意外な面もありますね😅

 

しかしメロクロさんの色調が上手く、塗り方がメロクロさんの丁寧さがよく伝わり素敵な作品になったと思います♪

 

 

少し前にある方でこんなツイートがありました。(許可済み)

f:id:kamatanlpamn:20170427042423p:image

実際怪我は完治しておらず、傷の痛みが和らいだようです。

しかし、メロクロさんの力はすごいんですね!!

流石ですよね♪

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました♪

メロクロさんのイラストを見て病気が治った人が!!

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

今回メロクロさんにより投稿されたパーフェリズちゃんと言うゆうだいさんとのコラボをしたイラストです。

f:id:kamatanlpamn:20170425015827j:image

色塗り等⇨メロクロさん

色決め⇨ゆうだいさん

名前決め⇨2人

フォント決め⇨2人

 

との話でした♪

 

ゆうだいさんから聞くと、

名前決めは2人で候補上がっててまだ言ってないときに、俺がメロクロちゃんに聞いたらバーフェリズちゃんorパーフェズムちゃんとかどう!?✨』って言ってて俺もその二つが良かったから驚いた!そんでめっちゃ嬉しかった。メロクロちゃんと合作とか最高!

まだ続きがありますが…との話でしたよ♪

 

模様の優しい色、オッドアイの色のチョイスや、リボンの色遣い、左耳の垂れ具合が可愛い♪ほっぺのツヤも愛がある♡そしてなんとも美しいイラスト‼︎

最高ですねd(^_^o)

 

そして本題です!

20代の男性のあきおば  さんとい言う人からあるものが届きました。

f:id:kamatanlpamn:20170425041354j:image

 辿り着いたのが僕だったらしいです。

因みに見たイラストは、メロクロさんのアイコンのイラストならしいです。

 

 いや〜、前回あーくんさんのお祖母様も病気が治られたとの話でしたし、メロクロさんのイラストは何か素敵なものを持っているのでしょう!

 

メロクロさん本当に皆様の命を救ってくださってありがとうございます♪ 

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。

メロクロさんの今回のイラストがきっかけに遂に高齢者の心も鷲掴み!!

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

今回Google+に投稿されたメロクロさんの、ドリーミラルさん

という、オリジナルの猫さんです!!🐈

こちら、保存させてもらったものです。

f:id:kamatanlpamn:20170422022127j:image

とっても色使いが素敵で可愛らしいイラストですよね♪

とっても好きです!

 

こちらを、あーくんさんはお祖母様に見せたらしいです。そうするとお祖母様は感動をしてとても褒めていたらしいです!

会話の流れをあーくんさんが教えてくれました!

お祖母様『とても優しいイラストだ。これは心から優しい子じゃないと描けない。これを描いた心優しい子は誰だ?』

あーくん様『だからさっきも言ったでしょ!メロクロさんって言う可愛い人だよ。』

お祖母様『そうなのか!メロクロちゃんっていうの?優しい子なんだね〜。これからもこの子のイラストをもっと見たい。なんだっけ?メロクロちゃん?』

あーくん様『いい加減にして!だから、メロクロさんであってる!』

お祖母様『そうかそうか、ごめんごめん!はははは』

あーくん様『はははははははははははははははははは』

それから色々…

 

お祖母様が涙目に見えたとの程とあーくんさんはいっていました!

お祖父様は一緒にお住まいではないらしいです。

 

それは絶対褒められて当然のイラストでしょう!

メロクロさんは才能持ちなので、心がクリーンな純粋なので!素敵なイラストを描けるのでしょう♪

またのイラストも楽しみですね♪

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。