
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

猫猫ちゃん 👈野郎がメロクロさんに殺害予告。

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

こんばんは🌆

暑い季節に近づいて来ましたね🌤

 

今回は、無罪のメロクロさん(僕のアイドル)に突然『バカは死ね』『クソブス笑』『お前みたいなバカはさっさと死ね』『クソブスデブ野郎』

と、メロクロさんに暴言を吐きまくった『猫猫ちゃん』というクソ人物ですが、そいつは更に悪化し、殺害予告を出しました。

 

これは、誰かにメロクロさんの陰口を言っていて、相手に返信をしようとしたら、誤ってらみりんさんに送信してしまったものです。

f:id:kamatanlpamn:20170421164548j:image

殺す

これは立派な犯罪なので、

 

警察に電話した結果は『その警視総監の方が捜査中なのであれば、任します』的な事を言われました。なので、らみりんさんの祖父様の警視総監の方が身元調査中なので、このまま五行以上の謝罪、他の動画へのコメントをしない、など反省をしないと警視総監の方が家に向かうとのことです。

 

今回【猫猫ちゃん】野郎が当てはまるのは、

 

脅迫罪

第222条
生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。
親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者も、前項と同様とする。

 

との事だと思います。(おそらく脅迫罪と考えています。あくまでも僕の意見です)

 

また追加します。

以上、タカユジ犬がお伝えしました。

 

 

メロクロさんがアイコンを変更♪ブスブスキモ嫌われ者クソ以下の(猫猫ちゃん)野郎も変更しやがりました。

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんがまた手書きアイコンの可愛い素晴らしいイラストに変更されました♪

前もとても素敵でしたが、今回はチビキャラ風味でした!

f:id:kamatanlpamn:20170413102656j:image

いや〜素晴らしい!

Google+から保存した拡大版

f:id:kamatanlpamn:20170416202446j:image

可愛いですね😍

流石メロクロさん!可愛いし、美味すぎるし(どちらの意味でも)悪いとこなしですね👍

 

それに比べて…【猫猫ちゃん】と言う、無罪のメロクロさんに突然殺害予告をしたクソ女。謝罪をしないし。

クソです。こいつまでアイコン変えてるんですよw

f:id:kamatanlpamn:20170416205717p:image

お前にアイコンにされたハムスターちゃんがかわいそうだわw

 変なクソ動画ですし。

手が男ですよ。男以上に握力有り余る、ゴツゴツガツガツデブな、デブスな手。

しかも漢字読めないんですよこいつwなんの漢字も読めないんです。ヤバいですよね。

なのにわたしすっごくモテますヨwうらやましいのぉぉ?www└(՞ةڼ◔)」

なんて、言ってるんですがw頭クソですよね。w

クラスメイトの女子生徒に、男子生徒にも女子生徒にも嫌われてるって証言されてたのにw

こんな指太くて短いなんて生活に害あります。

 

メロクロさん、ご自分のアイコン描き終えたので、そろそろゆうだいさんのアイコン作成に移りますかね😁

楽しみです♪

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。

クラスが離れたことについて教師からの言葉。ゆうだいさんが残したメッセージ

メロクロさんのインスタページ(冤罪被害に遭って勘違いされてアカウント停止され、濡れ衣)

http://instagram.com/melon_clover

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ(自ら休止状態)https://picsart.com/merokuro

 

ゆうだいさんが、メロクロさんに残した手紙があったとのこと。次の年生で同じになると思い残したらしい。

ユーチューブユーチューブさんからいただいた画像だが、学年、メロクロさんの本名、ペットの名前はユーチューブユーチューブさんによりモザイクをかけられていました。

f:id:kamatanlpamn:20170406195733j:image

f:id:kamatanlpamn:20170406195742j:image

f:id:kamatanlpamn:20170406195752j:image

 これは、ゆうだいさんが実際に書いたメロクロさんの愛犬愛猫のイラスト、実際に打ったテキストでありました。

 

そして、今はクラスが離れたため、渡せられず話もお互いできないとのこと。

 

会ったら泣いてしまうのだろうか。

 

ゆうだいさんのイラスト、文字を見ると涙が浮かび上がります。

 

メロクロさんの気持ちはユーチューブユーチューブさんに取材していないのでよく分かりませんが、心配なのが伝わってきますね。

 

そして、元教師の方からお声をいただきました。

詳細は言えませんけど、簡単に言えば

今更クラスを変更することは残念ながら不可能だと思います。

と、色々詳細の言葉をいただきました。

雄大さんの母親がクソじゃなか、マトモでも不可能ではないかと仰ってました。

その元教師の方の学校は100%不可能だったらしいですよ。

メロクロさんの学校、校長次第ではないかと、仰っていましたよ。

しかし、状況も状況なので…

ゆうだいさんが命を落とすこともなきにしもあらずなので、変更は完全に不可能ではないと、私は思います。いいえ、私でありましたらクラスは今からでも変更しています。

との事でした。しかし、これは全て校長に掛かっているらしいです。

 

少しの情報提供に役立ちますように。

 

ドリームカップルは明るくないと!

お二人に元気を分けたいです…

その全ては、校長先生に掛かっています。

ドリームカップルがクラスが離れた。ゆうだいさんまさかの自殺を図る…

メロクロさんのインスタページ(冤罪被害に遭って勘違いされてアカウント停止され、濡れ衣)

http://instagram.com/melon_clover

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ(自ら休止状態)https://picsart.com/merokuro  

 

 

今回、何年生になったかはユーチューブユーチューブさんは教えてくださりませんでしたが、ゆうだいさんとテレビ電話をした時に、自ら首を絞めて、自絞死をしようとしたらしい。

 

叫んだり、号泣…

いや、僕も言い切れないんです。

本当に心が痛くて…手順をお教えします。

全て情報提供はユーチューブユーチューブさんから。

 

 

去年のクラスが離れた

👇

不眠症になる

👇

体に異変(震える、叫ぶ、体が痛い、倒れる、自ら勝手に自殺行為など)

👇

医者に恋煩いによる、不眠症、精神的病気を診断される

👇

いつの期間もおまじないなどを実践。

👇

毎日10回ほど倒れ、気を失い毎日涙を流しなんとか耐えた

👇

クラスが同じになると思い、手紙を残す

👇

クラスが離れた

👇

メロクロさんに顔を合わせられなくなる

👇

母親に裏切られる。

👇

父親にも裏切られる。

👇

自殺を図り、自絞死をしようとする

👇

ユーチューブユーチューブさんに止められる

👇

文字を打てず、想いを伝えられず辛くて涙

👇

体調がMAXの悪化

 

との事。

まずみなさん言いたいのはクソ両親だなだと思います。僕も最初に浮かんだ事はこれです。

 

あまり詳細は言わないでほしいとの指示が、ユーチューブユーチューブさんからあったため控えますが…

母親が虚偽癖がある

父親は何もかも適当

母親は頻繁に嘘をつくとの事。

父親は何の手助けもなし。

 

具合悪くなった時のゆうだいさんの居場所はない。

 

しかし、彼女の大好きなメロクロさんに心配をかけたくないため連絡をせず、ユーチューブユーチューブさんにテレビ電話。

 

これは大変家庭環境が乱れているのがバレバレですね。

 

あと、学校は何故具合悪くもなっているのに、同じクラスにしなかったのだろうか。とても疑問に思っています。

校長、教頭がクラスを決めると聞いたことがあるので、校長と教頭が大変酷いのだろう。

 

ドリームカップルは大変元気がないとの事。

ゆうだいさんは死亡するとも思われるほどの状況だったと、ユーチューブユーチューブさんが出張。

メロクロさんは至って普通に悲しそう、とユーチューブユーチューブさんが出張。

 

みなさん、どうしたらいいですか?

メロクロさんの母親は行動的な為、ゆうだいさんの母親に相談をしたものの、全てあり得ない虚偽をつく。

ここでゆうだいさんの母親は、メロクロさんと、ゆうだいさんと、メロクロさんのお母様を裏切った。

 

もう提供のしようがありません。

 

クラスを同じにしない限り、ゆうだいさんは本当に命に関わるとの事ですが。

 

メロクロさんのファンの方々の皆さん、対処法を考え合いましょう。

 

メロクロさんのイラストを描いた人一覧!神の集まり!!!!!!!

メロクロさんのインスタページ(冤罪被害に遭って勘違いされてアカウント停止され、濡れ衣)

http://instagram.com/melon_clover

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ(自ら休止状態)https://picsart.com/merokuro

 

 

メロクロさんのファンの方のイラストを集めました!!

許可は皆様から頂いてます🎶

今回はLINEにて雨宮さんも描かれたらしい!!

f:id:kamatanlpamn:20170405003225j:image

まずは、YUUZU/ゆうずさん!

可愛らしくて、インパクトのあるイラストですね!

愛らしい笑顔を表現したかったらしいです!

本人コメント:自信作です!

f:id:kamatanlpamn:20170405003429j:image

続いて、ぴじゅまるさん!

チビキャラ風味で、メロクロさんを強くした感じの素敵なイラストですね!

上品なポーズを表現したかったらしいです!

本人コメント:もっと優しく描きたかった…(泣)背景ももっとよく描きたかったです(泣)

f:id:kamatanlpamn:20170405003802j:image

そして最後は、雨宮さん!

ドリームカップルを描いた様です!サイン付きだしかっこいい!!ふんわりと優しい印象のイラストですね!描いている内にゆうだいさんが憎くなったらしいです…

ゆうだいさんの方が愛が強いのを表現するために、ゆうだいさんの方がメロクロさんを、見ている様にしたかったとのこと!あと、ドリームカップルと言えば手繋ぎを想像したが、紙不足だったらしい…汗

本人コメント:顔は難しかったのでなし。。メロたんの髪がもっと長かったぁぁ!!ゆうだいさんの髪わっかんね(白目)恋人繋ぎしてるとこ描けなかった!髪不足ジャボケェェエ

 

雨宮さんは、ゆうだいさんが一度も描かれていないからドリームカップルで描きたかったとのこと…

メロクロさんはメロクロさんのアイコンを参考にしたから描けたけど、ゆうだいさんの特徴は一切分からないため完全の想像らしいですよ!!

 

いや〜!!みなさんうまい!僕のイラスト出せない…描いたけどやめます((

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。

メロクロさんが被害に遭った…ファン激怒。問い合わせ殺到。

メロクロさんのインスタページ(アカウント停止)

http://instagram.com/melon_clover

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ(休止状態)https://picsart.com/merokuro

 

メロクロさんが被害に遭い、ファン激怒…

その件についてお話しします。

実はメロクロさんはInstagramで被害に遭いました。

色々なメロクロさんのファンの方と情報提供をしあった結果…

僕らがメロクロさんがInstagramを始めたとの事からその日のうちに沢山のファンの方々がフォローをした結果、同一人物と間違えられ、人為とし、メロクロさんがアカウント停止になりました。

 

Instagramは厳しいですね。

いやいや、Instagramさん。何してるんですか?

勘違いですよ。

管理するならデタラメしないでください。

誰が管理していたんですか???

僕らはメロクロさんと全く関連性のない人物のただのガチファンです。

ここまで、メロクロさん僕らファンを傷付けるのはよくないです。

 

これは…冤罪とも取れる。(確実ではありません。僕の勝手な個人意見です。)

 

冤罪(えんざい)は、「無実であるのに犯罪者として扱われてしまうこと」を指す言葉である。つまり「濡れ衣」である。

ウィキペディア引用

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/冤罪

 

かなと、思います。

冤罪も立派な犯罪ですよね。

しかし、Instagram会社が完全にそうと言うわけではないのでなんとも言えません。ですが、冤罪だとしたら処罰されるべきだと思います。あくまでも僕の個人の勝手なる意見です。

 

メロクロさんのファンの方から僕に問い合わせが殺到しました。

  • メロクロさんは何故アカウントが消えたんですか!?

 

  • メロたんはなにもしてません。インスタくそやな。

 

  • メロたゃに会えないなんて俺は死んだらいいですか?ねえ、タカユジ犬さん!!

 

  • Instagram悪党。完全に犯罪なため、冤罪として訴える。

 

なんと、頭がパニックして訴えるまで…

僕はなんとか止めましたが。

 

そして一番大変だったのが…

        彼氏のゆうだいさん

精神的におかしくなり、叫ぶなど自殺行為などしていたようです。なんとかユーチューブユーチューブさんが止めました…

 

そして僕はアンケートをとりました。

メロクロさんのファンの女性男声皆様に。

 

すると……!!!

 

 

女性の方は全員インスタが使用可能。

男性の方は全員インスタが使用不可。

 

え???

これはなんと言う不具合…

Instagramさん??え???

冤罪ってどころじゃないんですか?

何故男性の方は皆様アカウント停止されているのですか。

 

よく分からない会社。

僕もアカウント使用停止されました。

 

これはなんの不具合でしょうか。

 

とにかくファンの方々の激怒の話でした。

また追加します!

 

メロクロさんの印象アンケート!2位はモテる!!一位は…

メロクロさんのインスタページ

http://instagram.com/melon_clover

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ(休止状態)https://picsart.com/merokuro

 

今回はメロクロさんの印象アンケートをファンの方々にしました!!

 

結果は…

f:id:kamatanlpamn:20170403063756j:image

 

1位 可愛い 39%

2位 モテる 32%

3位 優しい 18%

4位 加工が上手い 5%

 

との事でした!

やはり可愛いが印象的ですね😍

僕も可愛いが第一印象です!!

 

そして、少しの差で2位のモテる!

確かに可愛いの次にモテるって感じですね!!

 

後はやはり優しいでした!!

 

だいたい回答が固まってましたね…

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。