タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

ドリームカップルが純粋過ぎると話題に…

メロクロさんのインスタページ

http://instagram.com/melon_clover

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ(休止状態)https://picsart.com/merokuro

 

メロクロさんのPicsArtで何度も裏切られ、限界に達し無期限休止との事でした。

 

とても悲しいですが、Instagramでの活動はされるとの事でしたので安心しました。

 

そして、

 

ドリームカップルが純粋過ぎると話題に!

えっと…年齢がわからない為何も言えませんが、手しか繋いでいないことが判明されました。

それも、恋人繋ぎではありません…

僕はキスとか色々してるかなぁと、思ってましたが違くて良かったです。

その問題の投稿がこちら。

 

まず、よしきさんの投稿から

f:id:kamatanlpamn:20170402082416j:image

f:id:kamatanlpamn:20170402082418j:image

しかも、タグでゆうだいさん上、メロクロさんが下に設定されていました。

f:id:kamatanlpamn:20170402082453j:image

よしきさんは、メロクロさんが好きなので、かなり落ち込んでいるのでは?

画像は恋人繋ぎでしたね。

 

そして、その後のゆうだいさんの投稿。

 

 f:id:kamatanlpamn:20170402082620j:image またいいねミスです💧

言わなくてはならぬ言葉…まさか付き合ってないのでは?とも思いますが、まだ否定をしているだけです。

 

普通の手繋ぎだったんですね。

この投稿からみなさん純粋カップルと言っています。

しかし、みなさんゆうだいさんは純粋じゃないとの言😅

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。

 

メロクロさんついにファンの気持ちの応えInstagramを開始!!

僕のアイドルのメロクロさんのチャンネル登録フォローよろしくお願いします❤️

 

メロクロさんのインスタページ

 http://instagram.com/melon_clover

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページhttps://picsart.com/merokuro

 

ついについに!!メロクロさんがファンの気持ちに応えて下さり、インスタを始めて下さりました!!

まだ今日開始なので何も投稿してませんが、これから投稿してくださります!

皆さん是非メロクロさんをフォローしてください!!

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。

メロクロさんの新たな説を回答。メロクロさんの投稿の閲覧数が凄すぎる…

僕のアイドルのメロクロさんのチャンネル登録フォローよろしくお願いします❤️

 

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページhttps://picsart.com/merokuro

 

まずは閲覧数がやばい件について!

f:id:kamatanlpamn:20170329205942j:image

これはやばい!

たった今の意味→1秒も経っていない事

それで52人に見られてるのは凄いです!!

 

そりゃクソブスのぽよもち デブ女もメロクロさんの事を僻み、妬み、いじめますねww

哀れなブスぽよww

 

 

そして新たに浮き出て来た説について解説。何故かゆうだいさんの説多

 

ドリームカップル同い年 説

事実です。

 

メロクロさんのお父さんクソ 説

事実です。詳しくは前のブログを〜

 

メロクロさん妬まれやすい 説

事実ですが、可愛いから仕方ないのでは。

 

ゆうだいさん顔流出気にしてない 説

事実です。

 

ゆうだいさん顔流出偽人物 説

いいえ、違います。

 

メロクロさん何故か個人情報漏れない 説

セキリュティ保護などに気をつけているので、事実です。

 

ゆうだいさん低身長 説

いいえ、顔流出写真は偶然再度の友達が高身長なだけです。

 

ゆうだいさん短気 説

事実ですが、本人はある理由で短気になったとの事。

 

ゆうだいさん両親どちらもクソ 説

謎の紙の内容からして両親が頼りないのは伝わって来ました。

 

ゆうだいさん長男 説

ある人物が弟がいると言っていました。なので、事実です。

 

メロクロさんポジティブ 説

事実です。

 

ゆうだいさんネガティヴ 説

いいえ、本人もある理由からマイナス思考になったとの事であり、普通は前向きポジティブです。

 

ドリームカップル付き合ってない 説

これは違います。

 

メロクロさんゆうだいさんの事好きじゃない 説

ゆうだいさんの想いが強すぎるので、メロクロさんの方が想いは弱いのは事実だと思います。

 

ゆうだいさん一年で老けすぎ 説

本人はその一年で辛い出来事があり老けたかもとの事。なので、事実だと思います。個人的には確実に思います。

 

ゆうだいさんメロクロさん以外の女性が大嫌い 説

本人は、メロクロさん以外女じゃない。気持ち悪いから大嫌いじゃ収まらない。との事。それに一途なので、事実です。

 

 

まぁこんな感じでした!

また説が出たら解説しますね!!!!

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。

メロクロさんファンがTwitterをやって欲しい希望者が多過ぎる!

僕のアイドルのメロクロさんのチャンネル登録フォローよろしくお願いします❤️

 

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページhttps://picsart.com/merokuro

 

 

まぁ、メロクロさんはTwitterやってないのでやって欲しい…ってもんじゃない。

 

お願いします!やってください!!

 

って、大声で言う並です。

 

ファンの方々のコメントを何人か引用。

  • メロクロたんTwitterやってないんだ…
  • メロりんがツイッターやってないなんて悲し過ぎる…
  • え?メロクロちゃんってTwitterやってないの!?やってほしいな…
  • メロたん多分、乗っ取りとか気にしてるかも知れない…だけど、パスabcとか、123とか簡単なパスワード以外にすれば大丈夫だよ!
  • もしやってくれたら絶対フォローする!!

 

などでした!

僕もやってほしいなぁ…

 

でもお母様と相談して、よく考えてからで平気です!!僕はいつでも待ってます!!

 

とにかく、これからも応援しています♪

 

 

ぽよもち とか言う糞ブス女について

僕のアイドルのメロクロさんのチャンネル登録フォローよろしくお願いします❤️

 

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページhttps://picsart.com/merokuro

 

 

ぽよもち糞女について。

まずアイコン。

 f:id:kamatanlpamn:20170329020208j:image

自分の顔載せる時点でナルシスト

え?待てよ

f:id:kamatanlpamn:20170329020222j:image

うわぁww二重幅なさすぎるから一重みたいなので、加工してるのに目が極細鼻デカくて低いからって隠すしかなくて眉毛もちんちくりん指も短くて服もダサいw

 こんな顔でよく載せれたなw

ブスにも程があるぞ!キモデブ不細工くそ女!!ww

 

あ、この糞女のURL。

https://www.youtube.com/channel/UCviDvmfJZ37IarVCLxJFohA

名前変えたら逃げる場合があるから貼っときます。

 

で、こいつは

話した事もないのに、大人気のメロクロさんをひがんで脅迫文を書いてます。

 

あと、メロクロさんの名前を草生えるとか言ってバカにしてましたが、

f:id:kamatanlpamn:20170329020608j:image

お前がブスw

完全なる僻み妬みブスの妬みはみっともねぇww

脱字があるなんてバカらしw

 

お前の心理がヤバイ。

 

このコメント書いてないと嘘をついてるんで糞ですね。

全てのコメ見ても頭おかしいです。

 

 

えっと、ノッチさんは良い方です

 

まぁ、キモデブブスの話でした。

 

みなさん拡散よろしくお願いします。

 

 

猫猫ちゃん 野郎が視聴者をバカにした発言。

僕のアイドルのメロクロさんのチャンネル登録フォローよろしくお願いします❤️

 

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページhttps://picsart.com/merokuro

 

 

メロクロさんに突然無罪なのにバカは死ね、キモすぎワロタ、糞ブス(笑)と言った猫猫ちゃん野郎。リスナーを貶す文章を書き、本性丸見え

 

 

きっと、ほかのところに書こうとして間違えたんだろう

 

f:id:kamatanlpamn:20170328233107j:image

f:id:kamatanlpamn:20170328233413j:image

慌てて削除していました。

 

あと、追記です。

f:id:kamatanlpamn:20170329012919j:image

本文だけ見やすくする為色を強調しました。

 

これは、チャンネル登録している方にも見てほしいですね。

 

あと、このブログにはコメント書けなくなっちゃってます。

治し方が分からないですが、次のブログは平気です👍

猫猫ちゃん 🤛犯罪者がさらなるひどい暴言…差別

僕のアイドルのメロクロさんのチャンネル登録フォローよろしくお願いします❤️

 

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページhttps://picsart.com/merokuro

 

 

 

猫猫野郎の動画に、4人の方がコメントしました。それは、メロクロさんに暴言を吐いたことに注意を行なってくださっているのです。

 

そしたら、1人の方は無視、2人の方には冷たい文章で嘘をつきました。そして、警察官のお孫さんのらみりんさんだけには普通の返信でした。

これは自分が警察官のおじい様に調査されてるからってビビリってるんですよねww

 

差別行為が酷い猫猫野郎です。

 

あと、メロクロさんに言った暴言『バカは死ね』『お前はさっさと死ね』『クソブス』以外にも、メロクロさんに暴言を吐いていました。

f:id:kamatanlpamn:20170328195043j:image

f:id:kamatanlpamn:20170328195053j:image

色々あって画質が悪くてごめんなさい…😓

 

お前がキモい。

何も笑えない。

 

猫猫野郎はクソ。

 

しかも、『こないだも可愛いからめっちゃスカウトとか色々されたしー(笑)(笑)』と言ったのに、りんりんさんに何のスカウトですか?と聞かれたら、嘘なので言えず『小さい頃だから、分かりません。』と冷たく返答してましたw今度は乃々花さんに『でも、こないだもって言ってましたよね?』的なことを言われたら、『いいえ、小さい時です。』とか言ってましたwwこいつはクソだなwそして更に『え?じゃああれって嘘なんですか…?』と言われたら何も言えなくなりましたw

 

あと、変な音フェチ動画なんかあげてて、自分の指が太くて短くて、まんじゅうみたいなので、痩せてるなんて言ったのが嘘とバレてしまうので、妹の音フェチ動画とか更に嘘をつくようになりましたw

 

あと、差別で今度はりんりんさん、らみりんさん、ノッチさん、くんシズさんのコメントは消すと言っていました。

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。