
タカユジ犬@メロクロさんLOVE

メロクロさんガチファンなので、メロクロさんのことだけを載せます。

メロクロさんのイラスト♪やはりメロクロさんのイラストで病気が治るのは本当だった!!

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

 

今回は、人気YouTuberの方の名前は偽名ですがよしきさんとのコラボ作品の、チェリーミルキーちゃんが投稿されました♪

f:id:kamatanlpamn:20170427043024j:image

名前⇨2人

色決め⇨よしきさん

色塗り等⇨メロクロさん

フォント決め⇨よしきさん

 

との事でした♪

結構よしきさんバツバツ決めたのかな?

意外な面もありますね😅

 

しかしメロクロさんの色調が上手く、塗り方がメロクロさんの丁寧さがよく伝わり素敵な作品になったと思います♪

 

 

少し前にある方でこんなツイートがありました。(許可済み)

f:id:kamatanlpamn:20170427042423p:image

実際怪我は完治しておらず、傷の痛みが和らいだようです。

しかし、メロクロさんの力はすごいんですね!!

流石ですよね♪

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました♪

メロクロさんのイラストを見て病気が治った人が!!

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

今回メロクロさんにより投稿されたパーフェリズちゃんと言うゆうだいさんとのコラボをしたイラストです。

f:id:kamatanlpamn:20170425015827j:image

色塗り等⇨メロクロさん

色決め⇨ゆうだいさん

名前決め⇨2人

フォント決め⇨2人

 

との話でした♪

 

ゆうだいさんから聞くと、

名前決めは2人で候補上がっててまだ言ってないときに、俺がメロクロちゃんに聞いたらバーフェリズちゃんorパーフェズムちゃんとかどう!?✨』って言ってて俺もその二つが良かったから驚いた!そんでめっちゃ嬉しかった。メロクロちゃんと合作とか最高!

まだ続きがありますが…との話でしたよ♪

 

模様の優しい色、オッドアイの色のチョイスや、リボンの色遣い、左耳の垂れ具合が可愛い♪ほっぺのツヤも愛がある♡そしてなんとも美しいイラスト‼︎

最高ですねd(^_^o)

 

そして本題です!

20代の男性のあきおば  さんとい言う人からあるものが届きました。

f:id:kamatanlpamn:20170425041354j:image

 辿り着いたのが僕だったらしいです。

因みに見たイラストは、メロクロさんのアイコンのイラストならしいです。

 

 いや〜、前回あーくんさんのお祖母様も病気が治られたとの話でしたし、メロクロさんのイラストは何か素敵なものを持っているのでしょう!

 

メロクロさん本当に皆様の命を救ってくださってありがとうございます♪ 

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。

メロクロさんの今回のイラストがきっかけに遂に高齢者の心も鷲掴み!!

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

今回Google+に投稿されたメロクロさんの、ドリーミラルさん

という、オリジナルの猫さんです!!🐈

こちら、保存させてもらったものです。

f:id:kamatanlpamn:20170422022127j:image

とっても色使いが素敵で可愛らしいイラストですよね♪

とっても好きです!

 

こちらを、あーくんさんはお祖母様に見せたらしいです。そうするとお祖母様は感動をしてとても褒めていたらしいです!

会話の流れをあーくんさんが教えてくれました!

お祖母様『とても優しいイラストだ。これは心から優しい子じゃないと描けない。これを描いた心優しい子は誰だ?』

あーくん様『だからさっきも言ったでしょ!メロクロさんって言う可愛い人だよ。』

お祖母様『そうなのか!メロクロちゃんっていうの?優しい子なんだね〜。これからもこの子のイラストをもっと見たい。なんだっけ?メロクロちゃん?』

あーくん様『いい加減にして!だから、メロクロさんであってる!』

お祖母様『そうかそうか、ごめんごめん!はははは』

あーくん様『はははははははははははははははははは』

それから色々…

 

お祖母様が涙目に見えたとの程とあーくんさんはいっていました!

お祖父様は一緒にお住まいではないらしいです。

 

それは絶対褒められて当然のイラストでしょう!

メロクロさんは才能持ちなので、心がクリーンな純粋なので!素敵なイラストを描けるのでしょう♪

またのイラストも楽しみですね♪

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。

猫猫ちゃん 👈野郎がメロクロさんに殺害予告。

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

こんばんは🌆

暑い季節に近づいて来ましたね🌤

 

今回は、無罪のメロクロさん(僕のアイドル)に突然『バカは死ね』『クソブス笑』『お前みたいなバカはさっさと死ね』『クソブスデブ野郎』

と、メロクロさんに暴言を吐きまくった『猫猫ちゃん』というクソ人物ですが、そいつは更に悪化し、殺害予告を出しました。

 

これは、誰かにメロクロさんの陰口を言っていて、相手に返信をしようとしたら、誤ってらみりんさんに送信してしまったものです。

f:id:kamatanlpamn:20170421164548j:image

殺す

これは立派な犯罪なので、

 

警察に電話した結果は『その警視総監の方が捜査中なのであれば、任します』的な事を言われました。なので、らみりんさんの祖父様の警視総監の方が身元調査中なので、このまま五行以上の謝罪、他の動画へのコメントをしない、など反省をしないと警視総監の方が家に向かうとのことです。

 

今回【猫猫ちゃん】野郎が当てはまるのは、

 

脅迫罪

第222条
生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。
親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者も、前項と同様とする。

 

との事だと思います。(おそらく脅迫罪と考えています。あくまでも僕の意見です)

 

また追加します。

以上、タカユジ犬がお伝えしました。

 

 

メロクロさんがアイコンを変更♪ブスブスキモ嫌われ者クソ以下の(猫猫ちゃん)野郎も変更しやがりました。

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんがまた手書きアイコンの可愛い素晴らしいイラストに変更されました♪

前もとても素敵でしたが、今回はチビキャラ風味でした!

f:id:kamatanlpamn:20170413102656j:image

いや〜素晴らしい!

Google+から保存した拡大版

f:id:kamatanlpamn:20170416202446j:image

可愛いですね😍

流石メロクロさん!可愛いし、美味すぎるし(どちらの意味でも)悪いとこなしですね👍

 

それに比べて…【猫猫ちゃん】と言う、無罪のメロクロさんに突然殺害予告をしたクソ女。謝罪をしないし。

クソです。こいつまでアイコン変えてるんですよw

f:id:kamatanlpamn:20170416205717p:image

お前にアイコンにされたハムスターちゃんがかわいそうだわw

 変なクソ動画ですし。

手が男ですよ。男以上に握力有り余る、ゴツゴツガツガツデブな、デブスな手。

しかも漢字読めないんですよこいつwなんの漢字も読めないんです。ヤバいですよね。

なのにわたしすっごくモテますヨwうらやましいのぉぉ?www└(՞ةڼ◔)」

なんて、言ってるんですがw頭クソですよね。w

クラスメイトの女子生徒に、男子生徒にも女子生徒にも嫌われてるって証言されてたのにw

こんな指太くて短いなんて生活に害あります。

 

メロクロさん、ご自分のアイコン描き終えたので、そろそろゆうだいさんのアイコン作成に移りますかね😁

楽しみです♪

 

以上、タカユジ犬がお伝えしました。

クラスが離れたことについて教師からの言葉。ゆうだいさんが残したメッセージ

メロクロさんのインスタページ(冤罪被害に遭って勘違いされてアカウント停止され、濡れ衣)

http://instagram.com/melon_clover

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ(自ら休止状態)https://picsart.com/merokuro

 

ゆうだいさんが、メロクロさんに残した手紙があったとのこと。次の年生で同じになると思い残したらしい。

ユーチューブユーチューブさんからいただいた画像だが、学年、メロクロさんの本名、ペットの名前はユーチューブユーチューブさんによりモザイクをかけられていました。

f:id:kamatanlpamn:20170406195733j:image

f:id:kamatanlpamn:20170406195742j:image

f:id:kamatanlpamn:20170406195752j:image

 これは、ゆうだいさんが実際に書いたメロクロさんの愛犬愛猫のイラスト、実際に打ったテキストでありました。

 

そして、今はクラスが離れたため、渡せられず話もお互いできないとのこと。

 

会ったら泣いてしまうのだろうか。

 

ゆうだいさんのイラスト、文字を見ると涙が浮かび上がります。

 

メロクロさんの気持ちはユーチューブユーチューブさんに取材していないのでよく分かりませんが、心配なのが伝わってきますね。

 

そして、元教師の方からお声をいただきました。

詳細は言えませんけど、簡単に言えば

今更クラスを変更することは残念ながら不可能だと思います。

と、色々詳細の言葉をいただきました。

雄大さんの母親がクソじゃなか、マトモでも不可能ではないかと仰ってました。

その元教師の方の学校は100%不可能だったらしいですよ。

メロクロさんの学校、校長次第ではないかと、仰っていましたよ。

しかし、状況も状況なので…

ゆうだいさんが命を落とすこともなきにしもあらずなので、変更は完全に不可能ではないと、私は思います。いいえ、私でありましたらクラスは今からでも変更しています。

との事でした。しかし、これは全て校長に掛かっているらしいです。

 

少しの情報提供に役立ちますように。

 

ドリームカップルは明るくないと!

お二人に元気を分けたいです…

その全ては、校長先生に掛かっています。

ドリームカップルがクラスが離れた。ゆうだいさんまさかの自殺を図る…

メロクロさんのインスタページ(冤罪被害に遭って勘違いされてアカウント停止され、濡れ衣)

http://instagram.com/melon_clover

 

メロクロさんのYouTubeページ
https://m.youtube.com/channel/UCu-rFkEkU_kpDBfY13Z0Hbw

 

メロクロさんのGoogle+ページ
https://plus.google.com/117414006777791290318

 

メロクロさんのPicsArtページ(自ら休止状態)https://picsart.com/merokuro  

 

 

今回、何年生になったかはユーチューブユーチューブさんは教えてくださりませんでしたが、ゆうだいさんとテレビ電話をした時に、自ら首を絞めて、自絞死をしようとしたらしい。

 

叫んだり、号泣…

いや、僕も言い切れないんです。

本当に心が痛くて…手順をお教えします。

全て情報提供はユーチューブユーチューブさんから。

 

 

去年のクラスが離れた

👇

不眠症になる

👇

体に異変(震える、叫ぶ、体が痛い、倒れる、自ら勝手に自殺行為など)

👇

医者に恋煩いによる、不眠症、精神的病気を診断される

👇

いつの期間もおまじないなどを実践。

👇

毎日10回ほど倒れ、気を失い毎日涙を流しなんとか耐えた

👇

クラスが同じになると思い、手紙を残す

👇

クラスが離れた

👇

メロクロさんに顔を合わせられなくなる

👇

母親に裏切られる。

👇

父親にも裏切られる。

👇

自殺を図り、自絞死をしようとする

👇

ユーチューブユーチューブさんに止められる

👇

文字を打てず、想いを伝えられず辛くて涙

👇

体調がMAXの悪化

 

との事。

まずみなさん言いたいのはクソ両親だなだと思います。僕も最初に浮かんだ事はこれです。

 

あまり詳細は言わないでほしいとの指示が、ユーチューブユーチューブさんからあったため控えますが…

母親が虚偽癖がある

父親は何もかも適当

母親は頻繁に嘘をつくとの事。

父親は何の手助けもなし。

 

具合悪くなった時のゆうだいさんの居場所はない。

 

しかし、彼女の大好きなメロクロさんに心配をかけたくないため連絡をせず、ユーチューブユーチューブさんにテレビ電話。

 

これは大変家庭環境が乱れているのがバレバレですね。

 

あと、学校は何故具合悪くもなっているのに、同じクラスにしなかったのだろうか。とても疑問に思っています。

校長、教頭がクラスを決めると聞いたことがあるので、校長と教頭が大変酷いのだろう。

 

ドリームカップルは大変元気がないとの事。

ゆうだいさんは死亡するとも思われるほどの状況だったと、ユーチューブユーチューブさんが出張。

メロクロさんは至って普通に悲しそう、とユーチューブユーチューブさんが出張。

 

みなさん、どうしたらいいですか?

メロクロさんの母親は行動的な為、ゆうだいさんの母親に相談をしたものの、全てあり得ない虚偽をつく。

ここでゆうだいさんの母親は、メロクロさんと、ゆうだいさんと、メロクロさんのお母様を裏切った。

 

もう提供のしようがありません。

 

クラスを同じにしない限り、ゆうだいさんは本当に命に関わるとの事ですが。

 

メロクロさんのファンの方々の皆さん、対処法を考え合いましょう。